個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
天気も悪いし、出だしから不調な朝を迎えてしまった(><,)

ここ最近の不眠には、それでも慣れてきたと思ってたんだけど。
24時くらいにベッドに入って、2時過ぎにやっと眠れる。
6時には目が覚めて、8時過ぎから二度寝するという生活。
それが今日に限って、現時点まで一睡もできなかった・泣。

逆子になったのか何なのか、とにかく膀胱あたりが刺激されて
「うっ!」とその都度、声が出てしまうくらい痛くって。
おまけに、蚊か小さい虫が深夜からずーっと耳元近くにいて
ぶーん、という羽音があまりに煩わしくて、全く眠れない・・・

4時くらいまでベッドで頑張ったけど、もう限界だと思って
それからはリビングに移動して本を読んだものの、眠れず。
そうこうしている内に6時になり、夫くんんが起きて来て。
起きたは良いが、寝起きが悪くて「おはよう」すら言われない。
「おはようは?」と言ったのに、寝ぼけながら完全無視される。

こ こ ろ が 折 れ た \(◎o◎)/

「朝からわたしがいて邪魔だったのね、ごめんなさいね」
「だけど、わたしだってすきで起きてるわけじゃないよ」
とか、ある意味八つ当たりだってことはわかっているのだけれど
被害者ぶった感情がぐるぐるしてきて、哀しくなった。
結局無言のまま、途中で寝室に戻って引きこもったから
相変わらず何も言われないまま、夫くんは出勤していったけれど。

あまりに辛くて、ちょっとでも良いからわかって欲しくて。
わかってくれているのだとしたら、何か声をかけて欲しくて。
気休めで良いから、慰めの言葉くらい欲しかったんだもんー。
我儘だとわかっているんだけど、あまりに不眠が辛いんだもの。

さっき、メールで謝っておきましたがね・・・汗。
案の定、けろっと何も気にしていない返信が返って来ましたが。

一睡もできないって、あったとしてもものすごく久しぶりだから
色々とリズム狂うし、いまだに眠気がなくて焦りすらあるし。
妊婦仕様だとしてもさあ、鬱屈するぜ。 うーーーー。
取り敢えず、今からでも眠気がやって来ます様に・泣。
関連記事
Theme : 日々のつぶやき * Genre : 育児 * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

