個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
今夜はハロウィンでしたね! Trick Or Treat!

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ(くれてもしちゃうけどな)!
ハッピーハロウィン。

楽しいイベントはそれなりに便乗しようという性質なので、少しばかりハロウィンモード。
去年のハロウィンは妊娠中で特に何もしていないけれど、今年は息子くんもいることだし
まだわからないなりにも「何か今日は違うぞ?」と面白がってくれたらなあ と、少し飾りつけ。

ハロウィン用。

あとは息子くんにも魔女っこ帽子カチューシャをつけて、親は喜んで写真パシャパシャ。
本人は何だかよくわからないものを頭につけられたのが不快で、とろう必死でしたけども・笑。

夫くんからのハロウィン貢ぎ物。

昨夜夫くんに「明日はハロウィンだって、わかってますね? お菓子くれなきゃイタズラするよ?」
「ていうか家入れないよ?」と、軽く脅迫めいたことを笑顔で言いつつ、かぼちゃのバケツを渡したら
ごっそりお菓子を買い込んできて、バケツに入れて返却してくれました。 わーーーい!笑

ハロウィン息子くんグッズ。

息子くんにはアンパンマンせんべいを。 これあげたところで、相変わらずイタズラしまくりですが・笑。
普段おやつあげてないけれど、試しに今回あげてみたら、手に持ってすごく興味深そうにはするけれど
まだ自分から口に持っていって食べようとはしませんでした。 手づかみ食べ系はスローペースかな?

かぼちゃミートパイ。

ハロウィンの締めということで、かぼちゃのミートパイ(カレー風味)作ってみました。
かぼちゃ使って普通の料理をするつもりでいたけれど、実家の妹が先日作ったと聞いたのと
母もパイ作って美味しかったと電話で聞いたら、わたしもミートパイ食べたくなっちゃって。
パイ生地使った料理ってはじめてだったんだけど(初心者過ぎ?汗)、それなりにできました。
見た目はともかく、中身が美味しくてタネの段階でつまみ食いし過ぎてお腹いっぱいに(ーー゛)

ハロウィンが終わった=10月が終わった だものね、あっという間に秋が過ぎてゆくよ。
取り敢えず毎日寒くて寒くて、超低血圧っ子には辛い季節になりますな・・・ひえーーー。
でも冬はイベント盛り沢山だし、こうやって少しだけでも楽しんで過ごせたら良いなあ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 幸せなひととき * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

