個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
わたしのメイクにおいて、ベースメイクと同じくらいに大事なのはアイメイク。
というか、ほとんどのひとがそうかしらん? やっぱりアイメイクって印象変えるしね。
まぶたにキレイなお色をのせるのは楽しいし、まつ毛が長くカールするだけで華やかに。

と、楽しいアイメイクの一方で気になるのが、まつ毛への負担やダメージ(ーー゛)
わたしはつけまつ毛もまつ毛エクステも一切してないので、メイクはマスカラ必須なんだけど
ビューラーでカールさせてマスカラしっかり塗って・・・って、まつ毛に色々しているから、
時々、まつ毛が切れちゃったり抜けちゃったりするのがものすごく気になっていたのです。

そんなわたしが最近、アンファーのモニターに参加中ゆえ試させていただいているアイテムが
ものすごく救世主となってくれるんじゃないかと期待しているので、ご紹介。
それが「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」★☆

スカルプD。

「スカルプD」と言えば、シャンプーやリンスなどのヘアケア製品で有名なブランドですね。
テレビCMとかでわたしも結構観て来たし、何ならそのCMソングもうたえるわ・笑。
これは、そんなスカルプDのまつ毛美容液。 まつ毛も髪と同じく〝毛”なんだもんねえ。
13年間(!)の毛髪研究から生まれたアイテムってことで、それだけでも期待できるし
まつ毛にも髪の毛みたいにヘアサイクルがあるそうで、それに注目して開発されてるそう◎

スカルプD。

まつ毛美容液って、昔に使っていたのだけれど、その当時って今みたいに種類が多くなくて
すごく「薬用」ちっくだったから、パッケージも別に可愛くない商品を使っていたんだけど。
これはパッケージがピンクなのが可愛いから、ポーチに入れておいてもテンション上がるよ。
こういうところもこっそりお気に入りポイント。 マスカラとかリップグロスみたいで♪

スカルプD。

使ってみて良いなあと思ったのが、このブラシ。 というか、チップ(スポンジ)なんだけど。
まつ毛に塗るからブラシタイプなのかと思いきや、スポンジタイプなのって新鮮でした。
しかも、ダメージあるときのまつ毛ってただでさえ短くて少なかったりするわけで、
太くて荒めのブラシよりも、こういうチップタイプの方がまつ毛に液が絡みやすくて良い◎
ちなみに使い方は、朝晩2回洗顔後のキレイなお肌(まつ毛)に、生え際から塗ってあげるだけ。



1週間くらい使ってみて、わたしのすっぴんまつ毛は今こんな感じ。 割と良くなったかな?
使い続けられるのは、塗った後に特にまつ毛が重いとか液だれするとか、不便さが無かったから。
目に塗るものって目に入らないかな? とか、しみないかな? とか気になったりするけれど、
これは敏感な目のことを考えて、アルコールやシリコンや香料などが無いピュアフリー処方だから
安心して使えているというのが大きいな。 たった数日で劇的効果! とかはさすがに無理でも、
毎日使い続けていたら、ダメージまつ毛もかなり改善されるんじゃないかな?
現にわたしは、まつ毛に少しばかりハリが出た気がします。 洗顔時の抜け毛も随分と減ったし。
アイメイク(まつ毛メイク)を楽しむためにも、毎日コツコツとケア頑張ってあげよーっと。

ちなみに、10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売ということで、こちらも気になってます。
頭皮から毛先までしっかり美しい髪にするために誕生した、美容のためのシャンプーなんだって。
時代はノンシリコンブームだし、わたしもノンシリコンシャンプー使っていたりするんだけど、
「ノンシリコンなのにすごくしなやか」とか「泡が濃密」とか、なかなか評判が良い感じで気になる。
頭皮ケアも髪のケアもできるって一石二鳥みたいでステキだし、機会あればこちらも使ってみたいな。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。