個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
昨日、郵便受けにこんなおハガキが届いておりまして。
何かと思えば、以前モラタメさんで応募したものの当選通知!



サークルKサンクスで今日から新発売となるお寿司、
とろさんま炙り焼寿司」が試せる無料引換券をいただきました!
今日から発売だし、もう早速食べたくなってしまったので
さっきてくてくと歩いて引き換えて来ちゃいました。
発売日だし夕ごはん時だし、沢山商品が積んでありました。



こちら、寿司の美登里総本店さん監修という、なかなか本格派。
ひとりでもふたりでも食べやすい5貫入りで395円。
わたしは夫くんに3貫残して、お先にいただいちゃいました。



炙ったさんまがすごく香り良くて、美味しかったーーー!
臭みがあるかな? と思ってたけど、そうでもなかったし。
あと、シャリとの間に刻んだ椎茸マヨとガリが入ってるの。
これがまた食感を良くしてくれるし、主張し過ぎずで良かった。
付属の特製煮詰たれがまた、甘くて濃くて相性良し◎

コンビニでお寿司を買うことって今まで無かったんだけれど
意外と本格的なものが食べられるんだなあと感心したねえ。
貴重で美味しい機会をいただけて、ありがたかったです。
それにしてもわたしの毎日、食べ物だらけな気がする・・・笑。
まあ、食欲の秋ですからね。 色々と美味しいんだわ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : こんなの食べてみた * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。