個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
LUXのモニターに参加中で最近試させていただいた商品があるのだけれど、それがすごく斬新で!
LUXと言えばシャンプーだとかヘアケアアイテムのブランドなのは言うまでもないんだけど、
商品はじめて見たときに「これ一体何だ?!」とわからなかったもんな・笑。 それがこちら。

LUX。

桜沢エリカ先生って、これ漫画なの? と思いきや、このボリューム どどん。

LUX。

要は箱なんですよ(見ればわかるか・笑)。 でも、かつてない感じのパッケージだよねえ・驚。
一体LUXに何が起きてるんだ? というのはこれ、LUX SOCIAL MANGAというキャンペーンなの。

LUX。

このLUXの商品を使って、キャンペーンサイトでその使った感想に関する簡単なアンケートに答えると
その結果をもとに2~3分の漫画が見られるの。 その漫画の主人公、何と自分!笑
名前を事前に入力するから、主人公の設定にきちんと自分の名前や血液型とかが反映されてて
フツーに漫画を読むよりも楽しい(`・ω・´) 主人公に余計に愛着持てるしねー。
そもそも、桜沢エリカ先生のこんなにかわゆい女の子が自分って、いやーーごちそうさまです!笑

3日間使って毎日回答して少しずつストーリーが進むから、毎日髪洗うのが楽しくなっちゃうし
アンケートに答えながら自分の髪の状態にすごくしっかりと目を向ける良い機会にもなったな◎
ぐーたら専業主婦のわたしとは全く違う設定だから、わくわくしちゃったよ。
さすがにもう恋愛とかはできないけれど、あのドキドキ感とか懐かしい&恋しいよー!笑

・・・と、あまりに斬新だったから先にキャンペーンについてどどどっとご紹介したけれど、
肝心なLUXの商品についてもご紹介します。 スーパーダメージリペアというシリーズのもの。
細くてネコっ毛だから基本髪が傷みやすいわたしには、とてもうれしいシリーズです。
ありがたいことにライン使いできる贅沢なセットを試させていただきましたよ。

LUX。

まずはお風呂の中で使う基本の3アイテム。 シャンプー・コンディショナー・集中補修トリートメント。
LUXはシンプルながらも高級感あふれるこのパッケージが、昔っから魅力だと思う。

LUX。

LUX。

LUX。

ナノより小さいピコ・アミノ酸と、狭浸アミノ酸という2種類のアミノ酸が髪に浸透して
髪の奥深くまで進んじゃったダメージを集中的に補修してくれるという頼もしいシリーズ。
この商品で新鮮だったのは、シャンプー→コンディショナー→トリートメント という使用順。
コンディショナーの前にトリートメントをすることが多いと思うから、面白いと思ったねえ。
コンディショナーはトリートメントを浸透させてあげる下地だという考えなんだそう、なるほど。

トリートメントが最後だとヌメヌメしないかな? というのがはじめは心配だったけれど、
しっかりと時間をかけて流すことでその心配はないし、いつもよりもしっとり感がすごかった!
あとは落ち着いたフローラル系みたいなLUXのあの香り、良いですね。 お風呂で癒されるよ。
シャンプーの泡が濃密なのも、LUXの昔っからの長所だなあと思いました。

そして、お風呂出てから使ってあげたこちらは、濃密補修オイルカプセル。
洗い流さないトリートメントなわけだけど、これは今まで使ったことないタイプでまたしても新鮮。

LUX。

名前の通りカプセルなの! 「モロッコの黄金」と呼ばれる貴重なアルガンオイルを高濃度配合で、
それが一粒にぎゅぎゅっと凝縮されて、フレッシュな状態で密封されているという贅沢品。
週末とかにご褒美的に使うのにぴったりだよね。 1週間頑張った自分へのご褒美ケア。

LUX。

カプセルの上のつまみを持ってゆっくりと回してあけてあげるんだけど、中のオイルとろーり。
髪にもみこんであげてドライヤーでブローしたら、仕上がりもすごくまとまって良かったんだけど
いちばん感じたのは翌朝の髪の状態の良さ! しっとり感がいつもよりも持続しているの。
毎週毎週このケアを続けていったら、髪が健康になっていってくれそうな気がする◎
・・・と、大満足なラインナップ。 使ったことがない方にはぜひお試しいただきたいですね♪
寒くてお肌が乾燥する季節、髪だって乾燥してそうだし、しっかりとケアしてあげないとね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ヘアケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

