個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
今日は午前中は夫くんがフットサルに出かけたので、わたしと息子くんは普通に過ごし
午後は3人でわたしの実家へとお出かけしてまいりましたーーー(*^_^*)

今月はじめまで2週間里帰りしていたので、毎日息子くんと一緒にいたわけだけど
いざいなくなるとやっぱり淋しいのか、息子くんへのラブコールがちょいちょいあったので・笑。
2週間ぶりに顔を見せに行ってあげましょうと、ぶーーーんとお出かけ。

それに、今日はわたしの弟の17歳の誕生日なので、どうせなら今日にしてあげようと。
わたしが1月で28歳になるので、11歳離れてるんですよねえ・・・いやあ、歳の差!笑
わたしからしたらまあ家族だしこれが普通なので、昔っから違和感なく接してるけれど
弟が友達にわたしとの歳の差とか言うと、すごくびっくりされるらしい(そりゃそうか)。

誕生日と言っても、本人今日は特に予定もなく家でダラダラしていたらしいけどね・苦笑。
おまけにシフト勘違いだかして、今日16時からバイト入っちゃってたみたいで出かけて行ったし
誕生日だというのに華やかさも特別感もゼロという・・・いいのか17歳( 一一)
まあ、少しだったけれど逢えたので、おめでとうの言葉と一緒にコンビニのデザートをあげて
夫くんは着なくなった洋服をついでにあげてました。 安上がりだが許せ、弟よ・笑。



誕生日なので夕ごはんもいつもより豪華で、なおかつケーキもあったので、しっかりいただきました♪
息子くんはおひるねろくにしていないのに元気元気で、じいじとばあばとじゃれあってました。
抱いたとき「また重くなった!」とびっくりされてました。 やっぱり重くなったか・・・ひえー。
10か月、なかなか行くタイミングなくて体重はかれてなかったから、今どれくらいなんだろ?
明々後日の10か月健診(11か月になっちゃうけど)での計測が楽しみだわん。

何はともあれ、弟おめでとーーー★☆ 17歳、青春真っ盛りですな。
だのに、若々しさよりもオッサンくさささえ漂ってる弟ですが、17歳になったことだし
今後の進路のことを本気で考えて欲しいものですわ。 これ、家族全員の今の悩み・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

