個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
少し前にポチった靴が昨日届いて、あまりの可愛さにテンション上がってますー♪
楽天のLa-gemmeさんでポチしたミネトンカ風モカシンシューズ




毎日息子くんのお散歩に行くのに、夏場はぺたんこサンダルを愛用していたのだけれど
もうサンダルが履ける季節ではなのでぺたんこシューズが欲しくて、探していたんだよね。
とにかく歩きやすいのが良いし、キレイ目パンプスよりはモカシンみたいなのが欲しくって。
モカシンと言えばミネトンカ! と思ったんだけど、お洒落着用に履くことは無さそうだし(系統が違う)
それだったらもっとお安いので良いよなあ・・・と思っていたから、本物はやめました。

ミネトンカ風シューズ。

レビューにもあったけど、でもこれミネトンカそっくり!笑 まだ何も手を加えてないけど、
これでおリボンを少し短く切ったらバッチリだから、その内カットする予定です。
普段の靴のサイズが23cmだけど、レビューでひとつ大き目を選んだ方が良いって声が多かったから
US7(23.5cm-24.0cm)を買ってみたけど、素足で履くには少しだけ緩いけど脱げない程度だし
タイツとか靴下合わせるなら丁度良いかな? って感じのおサイズ。 ひとつ下でも良かったかも?

ミネトンカ風シューズ。

とにかく履きやすいし、軽くて歩きやすいし、これで1,480円って安過ぎるーーー!
これなら気兼ねなく毎日履けちゃうし、あまりに良かったからキャメルもポチろうと思います。
それにしても、息子くんが生まれてからあまりヒール靴が履けなくなっちゃったぜ(ーー゛)
でも基本はヒール靴がやっぱりだいすき。 それでもかなりぺたんこ靴にも慣れたと思うわあ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

