個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
産後しばらく、育児に集中して土日もほぼすっぴんでいることが多かったのだけれど
さすがにもう1年が経ち、おまけにこの数か月は土日は打ち合わせでお出かけばかりなので
フルメイクの回数がまた増えました。 メイク楽しいーーー(´∀`)

一方で、少し面倒なのがクレンジング。 キレイに落ちきらなくてストレスなこともあったけれど、
最近レビューブログ様のモニターに参加させていただいたことがきっかけで愛用している
ダーマモイストクレンジングゲル」というクレンジングが、とっても良くてお気に入り◎

クレンジングゲル。

こちらのブランド、以前ゲルタイプの美容液を使わせていただいて、それもお気に入りだったから
安心感とか信頼感とかを持って使うことができました。 質の良いブランドってステキ。
アンサーラボさんというところの商品だけど、ここはドクターズコスメなのがポイント。
ドクターズコスメだと、成分の処方とか信頼・安心して使える気がするし、効果にも期待できそう。
防腐剤や合成香料とか無添加だから安心の処方だし、弱酸性だから洗顔時もお肌にやさしい。

ちなみに、口コミサイトの@コスメでも、クレンジングジェル部門で1位を獲得したり
有名お洒落雑誌のCLASSY12月号(10月28日発売)でも紹介されてる商品だそうですよ♪

クレンジングゲル。

ジェルタイプなのでぷるんとしてるの。 ズボラなわたしには、リキッドタイプよりも便利なのは
うっかり手からこぼれ落ちちゃうようなことが少ないところ(そこかよ!笑)。

これ、保湿効果と洗顔効果があるこんにゃくスクラブなの。 スクラブなのに全く痛くない♪
こんにゃくって赤ちゃん用スポンジにも使われるやさしい原料だから、敏感肌の方でも安心だよね。
スキンケアにおけるスクラブの位置づけって、わたしはかなり大きく重視しているひとなので
クレンジングにスクラブ効果がしっかり入ってるのって、すごくうれしい。

それから、このクレンジングって美容液成分99.3%(!)という驚きの配合なんだけど、
確かにお肌のケアには良さそうなものの、肝心のクレンジング効果ってどうなの? と思ったら、
しっかりメイクつるるんと落ちてくれて優秀でした(`・ω・´)  洗い上がりもつるつる!

あとは、W洗顔不要なのと濡れた手でも使えるってところも、超ポイント高し。
まだまだ息子くんをお風呂に一緒に入れているし、自分のことってバタバタしちゃうから
そんなときでも簡単に使えるってのは本当にありがたいっす・泣。
香りもネロリやオレンジやグレープフルーツとか、さっぱりした柑橘系の香りで癒されます。

伸びも良くて馴染ませやすいし、1回に必要な量がそこまで多くないからコスパも良さそうだし
これからも大事に愛用させていただきます。 フルメイクをばっちりするのも楽しいけれど、
やっぱりキレイさっぱりメイクを落としたあとの気持ち良さもすきなのよねー♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

