個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
今日は午後、息子くんの予防接種に小児科へ。 今日は任意接種の水痘です。
水痘と言えばわたしは小4くらいでかかったかな? 痒くて掻きまくりでしんどかったなあ・懐。

今日の予約15時だったんだけど、息子くんのおひるねピークの時間なんだよね。
今日は14時少し前くらいに寝たんだけど、14時半くらいに起こしたらとても怒ってた( ̄▽ ̄;)
病院いつもよりもすごく混んでいて、予防接種の待合室みたいなところは満員で座れず
廊下に立ってたんだけど、10kg超の息子くん抱っこしたままで肩とか痛かったわー汗。
でも、途中でやさしいお父さんが廊下に置いてあったスツールを譲ってくれて、助かりました♪

あまりに混んでいたから、途中から若先生も急遽予防接種を行うことに。
息子くんはそちらの方で呼ばれて、若先生のことキライでいつも泣いちゃうから心配だったけど
割と久しぶりで記憶が薄れたのか(?)診察しても泣かなかった・笑。
注射はさすがに痛くて泣いたけど、すぐ泣き止んだし今日はおりこうでした◎

水痘は生ワクなので次回は1か月後、また任意のおたふくかぜを予約しました。
水痘が8,000円だったのに比べると、5,000円って可愛く思えるわ・・・いや思えないか?苦笑
そのかわりにしっかりと息子くんのからだに免疫をつけておくれー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ★★1歳児の日常★★ * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1~1歳2か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。