個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
わかさ生活のモニターに参加させていただいて、最近スキンケアの仲間入りしたアイテムが
melumo ワンスモアジェル というジェルタイプのクリーム。

melumo。

このジェルのいちばんの特徴が、レスベラトロールという水溶性美肌成分を配合していること!
北欧の「サンタベリー」という真っ赤な果実から抽出されるポリフェノールの一種で、
体内に眠っている若々しさを保つスイッチを入れてくれる唯一(!)の成分なんだって。
唯一 とはすごい・・・日々若々しさが減っていくわたしの、そのスイッチ押してくれー笑。

その成分だけじゃなくて、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸やコラーゲンなど、
48種類もの美容成分を配合しているのも贅沢。 もはやサプリメント感覚だよねえ。
モンドセレクションでも2年連続で金賞を受賞しているそうで、その効果に期待しながら使用。

melumo。

サンタベリーから抽出したとイメージわきやすい、ピンク系のジェルがかわゆいですなあ。
においもほぼ無香料なので、他のアイテムとまざっても不快感なさそうで◎。
すでにスキンケアアイテムをいくつも愛用しているわたしには、重ねづけって重くならないかと
心配になるところだけれど、ぷるるんとしたジェルタイプなので軽いテクスチャー。
スキンケアのいちばん最後に、口元に重点を置いて塗り塗りとなじませてあげます。

そう、口元! このジェル、口元からハリとツヤを与えてくれるというところがポイントなの。
もちろんお顔全体に使うんだけど、口元のシワとかほうれい線対策ってしっかりしてなくて
そろそろそこに特化したアイテムを探そうか と思っていたところだったので、まさにぴったり!
塗った直後は口元が少し重くなるというか、一気に突っ張った感じになるんだけど、
それも1分くらいで自然と馴染んで、ただ潤ったような状態になるので違和感ナシ。
まだ愛用し始めて数週間なので劇的変化はないけれど、これからの変化にとっても期待です。

ちなみに、オールインワンとしてもOKな子なので、忙しいときにはこれひとつで便利なの。
基本夫くんが息子くんをお風呂に入れてくれるけど、残業でどうしても無理なときとか
わたしが入れると出た後にお世話でバタバタしちゃって、スキンケアのんびりとか無理だし
そういうときにはとりあえずこれをささっと塗っておけばOKなので、ほんと助かる。

ほうれい線に負けないぴんとした口元目指して、ケア頑張るーーー(`・ω・´)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

