個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
昨日は午前中の歯医者のあとに、そのまま静岡のわたしの実家へと行ってまいりました。
単純に遊びに行くのはいつもなんだけど、昨日はおひるに夫くんとふたりで出かけたかったので
ばあばに息子くんを少しみていてもらおうという大きな狙いがありました・笑。

息子くんがご機嫌でじいじばあばと遊んでいる隙に、こっそりとおうちを出させてもらって。
1月15日に入籍して2年を迎えたわけだけど、平日だったので特にお祝い的なこともしていなくて
そのお祝いということでふたりでランチをしようと思ったのです。 ま、それもあるんだけど
実際にはハウスメーカーさんからグルメカード3,000円分いただいたので使いたかったというね・笑。
使えるお店を調べて決めたのが、PARCOPIZZA SALVATORE CUOMO & BARというお店。
イタリアン系なんだけど、以前お店のメンバーにわたしの歓迎会してもらったことのあるお店だから
美味しかったなあという記憶があったので決定(*゚∀゚*) ランチで行くのははじめてでした、確か。

サルヴァトーレクオモ。

11時のOPEN前に並んだ先着10組限定で、土日だと1,500円くらいするバイキングが1,200円くらいで
着いたのが丁度4組目くらいだったので無事整理券いただけました◎ わーーい。
ということでそう、ランチバイキングにしました。 惣菜・サラダ・パスタ・ピザ・ドリンク・デザート。
色々とメニューあって100分制。 わたしはすぐに満腹になっちゃってそこまで食べてないけれど、
夫くんはいつもより沢山食べてましたよ・笑。 よかったね、満足かしらん?

それにしてもまだ微妙に喧嘩(?)モードのふたり というか、わたしが持続してるだけだけど?
さすがに数日前よりはその雰囲気も溶けて会話はするけれど、頑固なわたしはまだ100%ではないので
そんな中途半端な感じでのランチでしたとさ、ははは・汗。 だってぇ・・・(ーー゛)
(ちなみに昨夜、結局わたしがプツンと言いたいこと爆発させちゃってほぼ解決しましたがね、とほほ。)

その後はFrancfrancAfternoon Teaで欲しかったセール品のお皿などをちゃちゃっと購入して、
何気にANNA SUIのペットボトルカバーを夫くんが買ってくれたりもしました・笑。 さんくす!
その後にクリナップのショールームに寄ってキッチンにほぼメドをつけてから帰りました◎
その後はもちろんいつもながらの、夕ごはんいただいてから実家をあとにするコースね。

ふたりきりで外食とか久しぶりだったけど、たまには新鮮で良いよね(今回喧嘩してたけど・笑)。
最近だとどうしてもおうちの話ばかりになっちゃうけど、こういう時間って色々と話せるし
その中で今後こうしていきたいああしていきたいって気付くことって多かったりするしね。
また何かの記念とかで時間がとれそうだったら、ふたりでのんびりランチでも。


あ、そうそう、数日前(まだ喧嘩ピークの頃)に夫くんが結婚記念日祝いにどうぞと
デザートを買って来てくれていたんだった。 一昨日・昨日くらいでありがたくいただきました。
ミスドポン・デ・リング生と、サークルKのザクふわティラミスケーキ。

生ポンデリング。シェリエドルチェ。

ミスドの、生タイプのモチモチ具合がたまらんー! 最近よくお店で売り切れてて食べたかったの。
ティラミスケーキは700kcal超(!)の大サイズで、もらったときに笑いそうになっちゃったけど
何回かにわけてしっかり食べ切りましたけどね・笑。 デブまっしぐら危険注意報。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 夫婦な時間 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

