個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
以前、こちらの記事でご紹介したけれど、カゴメのモニターに参加中でお試しさせていただいた
カゴメ トマト鍋。 「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」と「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」の2展開。

トマト鍋。

前回は、南欧産完熟トマトとブイヨンと3種のチーズ(チェダー・ゴーダ・パルメザン)がきいて
甘みとコクが特徴のスープな完熟トマト鍋の方を家族で美味しくいただいたわけですが。
今回はもうひとつの海鮮スープのトマト鍋の方を使って、家族でお鍋をいただきました。
こちらは、南欧産完熟トマトにあさり・帆立・海老・かにの旨みが合わさった特性スープです♪

トマト鍋。

魚介系のスープだから、やっぱり具にも魚介類を入れてみたいよね! ということで、
今回はホタテを入れてみました。 と言っても具が沢山で、お写真でホタテが全然目立たないけど・笑。
いつもはお鍋というとお肉ばっかりで、お魚って我が家では入れることがないので新鮮でした。
あとはお肉・お豆腐・白菜・にんじん・キャベツ などなど。 前回とほとんど一緒ですな・苦笑。

トマト鍋。

寒い日にお鍋、夫くん大喜びでがっついてましたが、感想「これもまた美味しいね!」とのこと。
トマトとお魚ってあまり思いつかなかったけど、うまいことにどちらの美味しさも引き立ってるの。
トマトの甘さもありながら、魚介類の風味がしっかり&まろやか! これは確かに具もお魚が良いや。
〆は何にしようか色々と考えたけど、シンプルに雑炊にしたいという夫くんの主張があったので
ごはん入れて翌日もたっぷりといただきました。 これまた美味しかったです◎

Amaze(アメイズ)さんというサイトの特別プレゼントキャンペーンもまだやってますよ。
(1月25日締切なので、まだまだ間に合いますね◎)
お肉たっぷり究極のトマト鍋 か 海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋 のどちらを冬に食べたいか
投票すると抽選でこのスープやお肉やお魚がセットになったものが当たるというキャンペーン。
はずれてもダブルチャンスで、こちらのスープのみが当たったりするかもだし、まだの方にはオススメ。

今回どちらもまずはシンプルな具で試してみたんだけど、夫くんがすごく気に入ったので
また買って違う具材でお鍋楽しみたいです。 まだまだ寒い日が続くもんねー(´・ω・`)
今日とか久しぶりの大雨で、寒くて寒くてぶるぶるしたわあ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

