個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
昨日は午前中、夫くんをフットサルに行かせてあげたのだけれど(上から発言・笑)、
午後はちょこちょことお買い物に出かけました。 おひる食べてから夕ごはんまで、
4時間くらいで色々とまわりたかったので、本当にせかせか行動して疲れたーーー!



いちばんの目的は息子くんの秋服を買いに行くことでした。 最近寒いもんねー(ーー゛)
バースデイまでお出かけ。 しまむら系列の子ども服のお店だけど、お安くて可愛いの◎
トップスとかアウターとか色々と買って5,000円くらいでした、うーーん満足!

ほんとはブランド物見てると可愛くて欲しくなるんだけど、結局いつもプチプラ(息子くんごめん)。
成長が早くて本当に短い間しか着られないし、とっかえひっかえ毎日ガンガンお洗濯するから
お安いものを着倒すくらいの方がうちには良いみたいなので。 もっと大きくなったらだなー。
ていうか、いつもお洋服はうちの親が貢いでくれるので・笑、親のわたし達が買う隙も無いんだけど
今回はまだそんなにもらってなかったから、増やす余地があるかなと思って買ってみた。
子ども服って明らかに安いのに、その中で値段比較してると金銭感覚が少し麻痺するよね。
(1,000円超えると「高いかも!」とか思っちゃってる自分、貧乏っちい・・・苦笑。)

あとはまたこちらへ帰って来て、食材やらをわんさか買って帰宅。 いや疲れたーーー。
やらなくちゃいけないことと、やりたいことがいっぱいで、毎週土日はすぐ終わっちゃうな。
でも土日があるから平日頑張れるのでね。 さーーて、また今日から1週間頑張ろ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

