個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
先日ホームページでうっかり情報を知ってしまってから、
妙に食べたくて食べたくて仕方がなかったの。
ミスドの名作ショコラ達が復刻している、という情報(>_<)
あまりにうずうずしたので、昨日買いに行っちゃいました。
5種類全部食べたかったけど、我慢して厳選した2種類を堪能。


ポン・デ・ダブルショコラ



ポン・デ・リングって久しぶりに食べたけど、やっぱり良いっ。
このもちもちした食感って、どうしてこうもクセになるのか。
復刻シリーズだとポン・デ・リングだけで3種類あったけど
これがいちばんチョコ率が高そうだったから、これにした・笑。
生地もショコラで、なおかつチョコがかかってるって神!

ショコラフレンチ エンゼルショコラ



ミスドと言えば、わたしは毎回エンゼルフレンチなんだけど
それのショコラバージョンって、もう本当に夢のよう!
これ定番化して欲しいくらいに、完璧な美味しさでした。
だいすきなエンゼルフレンチの生地がショコラって、素敵。
カスタードバージョンもあったけど、やっぱり生クリームね。


秋ってどうしてこうもチョコ系のものが美味しいんでしょうね?
余裕で一気食いできるけど、何せ体重管理のプレッシャーがあるし
ひとつは朝ごはんに、ひとつは先程おやつに食べました。
ミスド通じゃないんだけど、こういう限定系には弱いあたり
わたしも一消費者として踊らされてるぜ、と思います・笑。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

