個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
来月あたり美容院に行くので、今からわくわくしているわたしです、どーもこんばんは。
前回かなりバッサリ切ったけど、もうミディアムくらいに伸びちゃったし(伸びるの早いの)、
デジパもそろそろ緩くなって来たので、またかけ直さなくちゃ。 カラーはどうしよっかな?

と、そんなわたしの現在のヘアですが、ゆるりんパーマのカールキープが重要なわけで
最近愛用しているのが、サンスターのモニターに参加中ゆえいただいたこちらの商品。

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

VO5。

サンスターから発売されているこちらのスプレイ、有名クチコミサイトの@cosmeでも
2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞してるから、気になってたの!
セット力が高いらしく、雨の日や風の日でもヘアスタイルがしっかりキープできるというスグレモノ。
エクストラハード だから、ナチュラルよりはしっかりしたまとめ髪とかにおススメかな?

VO5。

ちなみに、わたしのおススメポイントは容器にもあって、こちらのプッシュ部分なんだけど
ストッパーみたいなのがついてるのに感動。 わたし、はじめて見たよーーー(遅?)。
キャップがないタイプの容器だから手間が省ける一方、勝手にスプレイ押されちゃって
バッグに入れているときとか噴射されたらどうしよう? とか気になったりしちゃうけれど、
これだったら横にスライドしておけばロックされるから、間違ってプッシュされちゃう心配無し◎
こういう工夫って助かるしありがたいですよね。 使いやすさってとても大事ですな。



わたしはお出かけ前に、毛先のゆるカール部分にぷしゅーっと愛用してます。
こんな感じで20cmくらいの距離からスプレイしてあげて、軽く手でなじませてあげたりします。

使ってみた感想なんだけど「べたべたしないし白くならない!」というのが、好印象。
昔よくスプレイ愛用していたとき、わたしの使い方も悪かったのかも知れないけれど、
時々髪が白くなっちゃったりして困ったことがあってね。 だけどこれはそうならない♪

あと、スプレイってどうしても髪へのダメージが気になるけれど、これが安心なのは
海藻エッセンスとラベンダーエッセンス配合で、髪の保護も考えてくれているところ。
いたわりつつもヘアスタイルはしっかりキープ って、とても理想的。 どちらも大事だしね。

普段はおうちにいることが多いから気にならないけれど、週末お出かけのときは髪型キメたいし
これからも愛用させていただきます(^_^) せっかくだからアップヘアも上手くなりたいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

