個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
大 晦 日 で す (´・ω・`) 早ぁっーーーーー!

毎年そうだけれど、やっぱり今年も大晦日という実感がほぼゼロのまま過ごしておりました。
しかも今日は、ひとりで年越し( ̄▽ ̄)苦笑。 (正確には息子くんとふたりなんだけど)
息子くんは21時には就寝してるし、夫くんは明日早朝から義実家のすぐ近くで消防の集まりがあって
いちにちかけて活動して最後にはお酒も飲むので、自分で車で行くと帰れなくなっちゃうから
義両親に送迎お願いして、今夜は義実家にお泊まり。 ゆえに、大晦日だけど別々です・笑。
(ま、一緒にいても年越し前には彼は寝ていると思うので、結果ひとりだけど?)

ということで、いちねんお疲れ様ーーー と、紅白観てひとりまったりしながら振り返り。
紅白観始めると、やっと「大晦日だなあ」という気がするんだよね。

2012年、本当にあっという間のいちねんでした。 前半は精神的にキツかったかなあ?
産後のホルモンバランスが関係してるんだろうけど、不安定でよく泣いたりもしたし
夫くんにぎゃーこら当り散らすことも多かったと思います(いや、ホント済みません)。
でも息子くんも成長して過ごしやすくなった後半くらいから、かなり安定した毎日になりましたね。
とにもかくにも、育児に専念した(悪戦苦闘した?)いちねんでした。 息子も無事に1歳。

平凡に過ごしたし大きなイベントもなかったけど、唯一大きいのはマイホームのことかな?
と言っても11月とか、ホント年末にぐぐんと動き出したんだけど・笑。 いよいよです。
それと同時にまたしても悩んだりもめたりすることもあったけど、年明けに無事契約できそうだし
最近は新しい暮らしのこと考えるとわくわく。 インテリアへの欲望がもくもくで困ったぜ。

そして今頃気付いたけれど、このブログも何気に1年以上経っていたんですね(`・ω・´)
mixi・Facebook・Twitterとどれもやっているんだけど、いちばんはやっぱりブログなんですよ。
いちばん自由でいちばん落ち着く。 発信しつつ、ひとの目(存在)を気にしないで良い感じ。
他のってリアルタイム制が強くて、それが良いところでもある反面、やけに気を使う・笑。
なので、わたしはやっぱり来年もブログに居ます。 知るひとぞ知る、で覗いていただけると幸いです。

色々なことがあった2012年、色々なことがあると思う2013年。
楽に生きようとまでは言わないけれど、できればいやなことが起きませんように。
わたしと、わたしにつながってくれる方々みんなが、しあわせな日を生きていけますように。
そう願いながら、今年も本当にお疲れ様でした と、幕を閉めたいと思います。

お疲れ様でした そして 本当にお世話になりました。 ありがとうございました◎
良いお年をーーー( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト
Theme : つぶやき * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。