個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
去年も全く同じタイトルの記事を書いてましたが、そうなんですよ、今年も来たのですよ。
WONKAの季節、いえーーーーーい \(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

WONKA。


先日アウトレットに行ったときPLAZAで再会したのでうはうはしながら購入。
そうよねえ、もう寒い季節だものねえ!(WONKAは秋冬限定で毎年発売されるのです)

去年は出産間近で体重管理気を付けていたのもあるから、あまり食べていない気がするけれど
一昨年はすごかったなあ・・・夫くんや職場の方からクリスマスや誕生日に大量にいただいて、
確実に20枚は食べたもんなあ(ーー゛)笑 カロリー考えると恐ろしけどね、ひーー。

WONKA。

今朝、今季初ウォンカをつまみましたが、いやーーーしあわせ! 美味過ぎる!
これ食べてるときは、確実にいやなこととか忘れられるわ。 濃厚な甘さ、たまらんっ。
とろーんとした中のキャラメルクリーム(?)がこれまた天才的なんですよね。

ちなみに、今年っからチョコの形変わったのかな? これだけたまたまだったり?
ぷっくりしつつもすごくシンプルな形になっていて、少し驚きました。
わたし的には従来の、帽子の形にぷっくりしているチョコの方がすきだったんだけどな。

それにしてもかなりのウォンカラバーなんだけど、そろそろゴールデンチケット当てたい。
去年はフィギュアか何かで微妙だったけど(コラ)、今年はチョコレートファウンテンだって!
全国で5名って奇跡過ぎるけど、愛情だったら5名に入る自信あるのになー。
でも、今年は産後ダイエット中だし、10枚以内におさえられるように頑張ります。 多い?笑
関連記事
スポンサーサイト
Theme : チョコレート * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

じゃー…… * by 涼桜っこ
涼桜っこサンタが2ヶ月早くやってきて2枚、
涼桜っこが3ヶ月近く早い誕生日プレゼントで8枚
プレゼントしちゃおうかしら。
そしたら早くも10枚超え!

不可抗力で、抑えきれないってステキね☆(にっこり)

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
ひーーーなんという誘惑!笑
昨日気付いたけど、7列が6列に変更になってたから
今までにも増して食べるスピードが速まりそう((+_+))
寒い季節はチョコが美味しいんだもーん><
(と言って、わたしは年がら年中食べてますがね・苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

