個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
今日は、わたしのお父さんのお誕生日。 56歳か57歳? どうしても覚えられない(´-ω-`)汗
それはさておき(さておくな)、おめでとうございますーーー!

一昨日実家に行った時に、お父さんにバレないようにプレゼントを置いて来たのです。
例年のごとく妹と共同出資なんだけど・笑(ケチな弟は別に自分で用意するそうよ、アイツめ)。
ビールやらグラスやら色々とあげて来て、そろそろネタ切れだから今年はどうするか悩んだけど
妹の提案で座椅子に決定。 高いものあげられないので、ニトリ座椅子にしました。


安いんだけどコレ、わたしがおうちで愛用していてなかなか気持ち良いのでおススメだったのさ◎
こたつ入りながら、これで楽にくつろいでくれれば良いなあと思いまして。

今朝妹が渡したのかな? お父さんから「ありがとなー!」と電話がかかってきました。
うちは仲良し親子って感じでもないし、どちらかと言えば古い家みたいな感じの親子関係だけど
結婚して家を出てから、やっとこういう風に素直に「おめでとう」「ありがとう」が言えるようになったな。
いちばん迷惑かけてた高校・大学とかって、こっちも思春期だし、ただでさえ親が鬱陶しかったりで
落ち着いた今になってやっと感謝の気持ちとかしっかり持てるなと(ま、照れくさいけどな!笑)。

頑固だし短気だし、漫画にでも出てきそうな強烈なオヤジだけれど
トイレのカレンダーの今日のところにいつの間にか「ハッピーバースデイ!」みたいに書いてたり
茶目っ気ある笑えるところがあるひとです。 あとは、孫を可愛がってくれる優秀じいじですね。
何はともあれ、ただただ健康でいてくれれば娘としてはそれで良いですよ、ホント。
年寄り扱いするにはまだまだ早いけれど、親孝行少しずつしていかないとねー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 今日のつぶやき * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

