個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
ワーカーホリック様ののモニターに参加させていただいて、最近コスメを幾つかいただいたので
早速愛用させていただいたレポをば。 今年はクリスマスコフレもひとつも買わなかったし、
新しいコスメに触れ合うのって久しぶりな気がして、わくわくしました(*´ω`*)

レアナニアイライナー

ビューティーホリック。

ビューティーホリック。

まずはこちらのアイライナー。 普段ペンシル派のわたしにはお久しぶりな、リキッドアイライナー。
(こちらの商品、プラザ・ロフト・ショップイン・東急ハンズ・アットコスメストアーで購入可◎)
高分子ポリマー配合で涙や汗にもにじみにくいし、安心のウォータープルーフ仕様。
それでいて泡洗顔でやさしく落とせる とうたっているので、ほんと? と疑いつつ(コラ)使用。

ビューティーホリック。

リキッドアイライナーの良いところって、この毛先の細さだなあと。 これ、0.1mmだそう!
ひくの上手じゃないわたしは太くなりやすいから、本体が細いにこしたことはないんですわ。
良いなあと思ったのは、乾くのが速かったところ。 うっかりさわっちゃったりまぶたについたり、
そういう凡ミスをしやすいわたしには非常にありがたい。 重ねづけもしやすいから、調節も楽ちん。
普段はペンシルの方がわたしには合ってるけど、パーティーとかがっつりメイクしたいときには
こちらのアイライナー活躍してくれそう。 リキッドタイプも、たまには良いね。

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

ビューティーホリック。

こちらは、最近年齢とともにお肌の衰えが気になるわたしにはありがたい、エイジングケアクリーム。
「ドクタージャルト」って、韓国の21人の皮膚科医が最新の皮膚科学に基づいて開発したブランド。
(こちらの商品、ロフトとショップインにて購入可◎)
敏感肌のひとでも使える優秀クリーム、セフォラとかでも販売されて、世界中で大ヒットしているそう。

ビューティーホリック。

クリームといっても、ジェルより少し重いかな? くらいのテクスチャーで、みずみずしいの。
べとべとしなくてお肌にすーっと伸ばせるから、塗っていて気持ち良いんだけれど
しばらく経つと程良くお肌にハリが出てくる感じ。 わたしはほうれい線ケアに愛用しています。
無香料なのが使用感も良いし、お顔だけじゃなくて手とか首とか、色々と使えそう。

クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク と クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク

ビューティーホリック。

こちらはLA発のSPAブランド「クシオナチュラル」のハンド&ボディクリーム。
フルーツや植物から抽出した高保湿成分と癒される香りがハリウッドセレブに大人気だそう。
(こちらはプラザ・ロフト・ショップイン・東急ハンズ・アットコスメストアーで購入可◎)
24時間モイストキープできる特殊製法で潤いが1日続くとは、乾燥に悩みわたしにはとてもうれしい。
最近水仕事と寒さで、手が本当に死んでるからね・・・(´;ω;`) ケアが切実に必要。

ビューティーホリック。

何はともあれ香り! ボディクリームやハンドクリームは香りを楽しみたい派のわたしには、
どちらの香りも好みでした。 海外のクリームだなあ って感じのしっかり甘い感じに、うっとり。
家事もしなくちゃだから、お風呂上がり(眠る前)にたっぷり塗って癒されてる毎日です。
香りもさることながら、使用感も良いですよ。 いちばんはベタベタしないところかな?
みずみずしくて、水分がお肌にプラスされる感覚が気持ち良いの。
ハニーの方はお砂糖みたいな甘い感じの香り、ザクロ&イチジクの方はジューシーで超好み!
(ザクロもイチジクも意識して食べたことってないんだけど、食べてみたくなったわ・笑)

有名ブランドのコスメって手を出すことが多いけど、こういう隠れ優秀コスメ(ブランド)って
なかなか自分から手を出す機会が少ないから、今回試せてとてもありがたかったですね。
韓国ブランドとか、やっぱり優秀な製品が増えて来ましたね。 特にスキンケア系は強いよね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

