個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
そう言えば3連休でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 土曜にこちらへ帰宅してから、
一昨日・昨日とそれなりにバタバタと過ごし、やっと今日から普通の毎日が再始動って感じ。
そんな〝それなりにバタバタ”した記録を手短に残しておきましょー。 3連休のおもひで。


10月7日(日)
御殿場アウトレットへ行って来ましたーーー(*^_^*) 6月に行って以来。

おひるちゅー。 激混みだぜい!


来月お友達の結婚式があるので、その関係のものが色々と見たかったのもあるし、
息子くんの手術が無事終わったから「お祝いになこちゃんに色々と買ってあげるよ!」と
太っ腹な我が家の財務大臣がのせてくれたので・笑、お出かけしてまいりました。

朝ごはん食べてすぐに出発して、道中はわたしと息子くんは後部座席でぐっすりだったけど
道路自体は予想外に混んでなくて2時間くらいで到着。 すごくスムーズで良かったわ◎
ただ、アウトレット自体は 大 混 雑 (ーー゛)
まあ、予想はしていたけれど、久しぶりに場内駐車場に停められなくて、離れた駐車場に停めて
無料送迎バスでアウトレットまで行くという感じでした。 さすがは3連休だわね。

人混みってすきじゃないし、あまりのひとにお買い物する気力もはじめは失せたけど、
はじめに降っていた雨も止んでお天気も回復して来たら、気力も回復(単純?)。
激混みなフードコートで運良く席げっとして、息子くんに離乳食あげて、わたし達も食べたら
そこから2~3時間くらい、歩き回って満足にお買い物できました。
お財布担当&息子くんの抱っこ担当だった夫くんには、本当に本当に感謝です。 ありがたし。

また戦利品は記録しようかなと思ってますが、お気に入りちゃん達に出逢えて良かったー!
アウトレットに行ったらつい飲んでしまうGODIVAのショコリキサー飲んで帰宅、19時半帰宅。
半期に一度くらいのアウトレットでの散財が楽しみだから、次は春くらいにまた来たいな。


10月8日(月)
最終日の昨日は、午前中はお買い物へ。 何せ、2週間も家を空けていたせいで食材がない!
レジカゴバッグたーっぷり買って、これでまたお料理再開する気にもなれました・笑。

おひる食べたら、午後は義実家へ。 入院中にお義母さんだけ一度お見舞いに来てくれたけど、
それからまだ皆様にはお逢いできていなかったので、退院報告がてら息子くんを見せに。
昨日はいつもお仕事でいないいちばん下の義妹ちゃん夫婦もたまたまいてくれたし、
全員にお逢いできて良かったわ。 息子くん、ちょっと不機嫌で困ったりもしましたがね・汗。
しっかりつたい歩きできるようになった姿に、みんなびっくりしてました。 成長って早いよね。

あと、一昨日くらいについにベビーベッドにつかまり立ちするようになってしまって(ーー゛)
まあ、そろそろ狭いし限界かな? と思ってたけど、ほんとに狭いし立っちゃうしで寝てくれず
2日間くらい夜大変だったので、いよいよベビーベッドとお別れすることに。 ひーーー!
うちじゃあ狭いので、解体して義実家に保管してもらうことにしました。
ついでに、小さくなった息子くんのお洋服も沢山あったので一緒に預けて、それもお別れ。
義妹ちゃんが年明けに出産だから、ベビーベッドは使ってもらおうと思います。

お義母さんの美味しい夕ごはんいただいて、夜に帰宅。 ベビーベッドを卒業して布団になって、
広々と寝られるからか、昨夜は久しぶりに(?)熟睡してくれました。 良かったーーー。



そんなこんなで3連休、満足に過ごせてリフレッシュできたし、さて今日から営業開始!
自信ないとか言ってた割に、始まっちゃえば主婦に戻らざるを得ないわけで、しっかりできてます。
また土日を楽しみにしつつ平日頑張る、の生活を楽しんでいきましょ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

