個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
レビューブログ様のモニターに参加させていただいて、先日読ませていただいた雑誌が
エル・ア・ターブル2013年1月号。 以前にも何度か読んでいるお気に入り雑誌です(`・ω・´)

エルアターブル。

食に関する雑誌って沢山あるけれど、エル・ア・ターブルは食がすごくお洒落なんだよね。
生活の中で欠かせない要素である食事が、まるでそれ自体が特別なことのように思えてくるの。
贅沢しろってわけじゃないんだけど、ひとつひとつの食を丁寧に楽しみたくなる。
見ていてすごくお写真とかキレイだし、もう芸術なんじゃないかってくらいにステキ。
主婦のわたしからしたら、毎日毎日がこんなにキレイで豪華な食事はとても出せないけれど、
イベントごとや時間のある休日とか、自分や家族の時間をグレードアップするために取り入れたくなる
そんな食やレシピが沢山紹介されているので、読んでいてすごく有意義タイムが過ごせてます◎

エルアターブル。

今月号でわたしが気に入ったページは、上のお写真のスウィーツのページ(出た、甘党!)。
「アメリカンなスウィーツを今すぐ食べたくない?」というコピーに「はい!」と食いついたよね・笑。
いちごとライムのフロート、材料も少ないし作り方も簡単なのに、カフェメニューみたいに美味しそう!
スーパーにいちごが続々と並んでるこの頃だし、これはおやつに作っていただきたいー♪

今月号、他にも「世界のおいしいトレンド大検証!」と題して食の最旬トレンドを紹介してくれていたり
クリスマスや年末年始前に必見の「すぐ真似できる、ホームパーティのネタ帖」など、
読んでいてすごく面白くて参考にしたくなる特集がてんこもりでした。
平野由希子さんが提案する12ヵ月のレシピ付き「スパイス&ハーブカレンダー」も来年用にうれしいし、
「ELLE Cooking」というレシピ沢山の付録も、ぜひおうちで作ってみよう! と意欲わく。

でも、今月号でいちばんうれしかった付録が、ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン

エルアターブル。

エルアターブル。

ラ・ココットってパリの人気雑貨店で、雌鶏ちゃんがトレードマークのブランドなんだって。
わたしが観たいと思ってる映画『新しい靴を買わなくちゃ』(中山美穂と向井理が主演の)でも
登場したそう。 デザインがすごくポップで可愛いのーーー(*´ω`*)
丁度愛用してるエプロンが汚れて来たから、新しく欲しいと思ってたところに付録でいただけて
しかも付録にしてはしっかりしてて大満足! お料理は形から入るのも大事ですよね?笑

やーーー今月号も本当に楽しめました。 読んだことのない方、ぜひ書店へ★☆
さてと、わたしもそろそろクリスマスや年末年始のメニューを考えなくてはっ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : オススメの本の紹介 * Genre : 本・雑誌 * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

