個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
最近ポチったお気に入りキッチンツールのひとつが届いているので、ちょこっとご紹介。
JosephJoseph インデックス付きまな板。 これ、ポチろうと思った時に丁度お買い物マラソンで
あるショップで1つ限定で半額セールが開催されて、そこで運良くポチできました( ´ ▽ ` )
まあ、定価でも買おうと思っていたんだけど、タイミング良くてラッキーでした。

ジョセフジョセフまな板。


今使ってるまな板が2年経って、そろそろ衛生面でも気になるし変えようかな? と思っていたら
少し前にテレビでロンブーの淳がこのまな板を愛用していて、それ見て一目惚れ!
もちろん淳が使ってるからとかいう理由は微塵もなく・笑、ただただこのまな板が理想的で惚れました。

見た目がフレンチポップな感じで可愛いのもそうだけど、機能面でわたしの求めてるものどんぴしゃ!
お肉・お魚・野菜・その他 と4つのまな板がセットになっていて使い分けられて衛生的だし、
底から水もきちんとはけるケースつきだから、4つきちんと収納できるのも便利だし。
いやね、コマメに除菌すれば良い話なんだけど、ズボラなわたしには管理がしっかり行き届かないし
まな板シートとか買ったんだけど、結局面倒で使ってないんだよね・・・ぺらぺらして保管しづらくて。
だったらはじめから使い分けていた方が手っ取り早いし、わたしには楽ちんだという結論。

ジョセフジョセフまな板。

大満足したのはよいのだけど、実はいまだに使ってないという・・・何だか勿体なくて(えええ)。
いや、使うんだけど、来年あたりおうちができる予定なので、そこに行ってからにしようかな? とか
わたしにしては珍しく、いまだ眺めて満足しちゃってる状態です。 んーー年明けデビューにしよう。

ちなみに引っ越してから今まで2年愛用していた(いる)まな板は、ニトリ抗菌まな板
安かったしこだわりもなかったので買ったんだけど、最近読んだ『Monodas』で
このまな板がニトリのマストバイ的な商品として評価されていて、びっくり。
ま、確かに衛生面以外は問題なく使えているしなあ・・・評価高いとなると惜しくなるというね・笑。
あと圧力鍋もポチって早速愛用しているので、それもおいおいご紹介したいなあ。

それにしても、芸能人(テレビ)効果ってすごいのね(わたしもその中のひとりだけれど)。
放送の後、楽天でジョセフジョセフのまな板がかなりランクインしていたもんなあ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : キッチン雑貨 * Genre : ライフ * Category : ∟せいかつ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

