個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
「息子くんが1歳になって、落ち着いたら旅行でも行こうか」なんて以前からよく話していたんだけど
先日無事に1歳になり、お出かけとかも小さい頃よりうんとしやすくなったので実行したいっ。
今は寒いから、あったかくなったら旅行したいなと、気が向いたときに色々と検索してるこの頃です。
温泉も良いし、美味しいもの堪能も良いし、テーマパークとかでアクティブにいくのも良いしねえ。

と、旅行ドリーマーのわたしにタイミング良く、藤田観光のブログレポーターに参加中で知ったのが
ホテル椿山荘東京 というホテル。 場所的には、東京都文京区関口というところにあるの。
東京メトロ有楽町線江戸川橋から徒歩約10分、山手線目白駅からはタクシーで約10分 なので
公共交通機関を使うにしてもアクセスしやすめな場所にあるホテル。 方向音痴にもありがたい・笑。

trend_leader

このホテル、2013年1月1日にリニューアルして生まれ変わる、新しいホテルなのです(´∀`)
現在ある結婚式場「椿山荘」と、併設する「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」が合併して
このホテルに生まれ変わるんだって。 ホテルウエディングって今も根強く人気があるわけだし、
ウエディングに関して言えば、ひとつにまとまってくれた方がもっと利用しやすくなるよね◎

このリニューアルオープンにあたって、わたしが気になったポイントをふたつ挙げると
まずひとつは「セレニティ・ガーデン」という空中庭園。 空中庭園って、何となくすきなの!
三重塔や森のような庭園や周りの都心の景色を一望できるとなると、何と贅沢な空間だこと。
約1,500㎡もあるこんな広々としたところでお食事するって、ものすごく優雅な時間になりそうだし
ウエディングにしてもこの空中庭園って色々な演出に使ってみたくなるよね。 このホテルならでは◎

そしてもうひとつが、「フォーウェディング ラウンジ」。 結婚式って不安がつきものだけれど、
専任のコンシェルジュさんが常駐していて応えてくれるって、カップルにはすごく助かりそうだよね。
入場も相談も無料って、気軽に利用できるし親切。  こういうサービスって良いですね。

trend_leader

独身時代から東京って何度となく遊びに行っているし、ホテルにお泊りしたこともあるけれど
どれも都会っぽいホテルだったりビジネスホテルちっくなホテルが多くて(勿論それもステキだけど)。
もしも家族で旅行として泊まるとなると、もうちょっと味が欲しいなあ・・・なんて思うところが、
このホテルだと都心にあるのにすごく自然を感じられそうなのが良いなあ と思ったわけです。
東京って遊ぶところも沢山あって楽しいけど、お泊りするときには落ち着くホテルであって欲しいし
「和のおもてなし」を原点に据えているこのホテルだったら、家族でも泊まりたいかも と。
全レストランの看板メニューがお部屋で食べられるルームサービスとかもできる予定らしいので、
息子くんがいるわたし達夫婦にはそれってすごく魅力的なポイントだし・・・と、興味津々。

非日常体験を無料プレゼントしてくれるサイト「Amaze(アメイズ)」さんで、特別ご優待企画の
“都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
 「ホテル椿山荘東京」のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう” というプランが今募集中だし
当たれーーー当たれーーー と念をこめて応募しようと思います。 12月24日まで募集中なので、
自分へのごほうびに当たりますように! と、気になる方は是非ご応募を( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ホテル * Genre : 旅行 * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

