個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
最近、土日はおうちづくりのあれこれで動き回っているので、毎週お疲れモード。
おうちでごはん食べて一息ついてるときが休憩タイムだけど、ごはん作るのが面倒!笑
息子くんのごはんはしっかりしなくちゃだし、となるとオトナ用のごはんを作るのが大変で。
でも先週の土日は、楽チンながらわたしが作るよりも美味しい(!)ごはんをいただきました。
というのも、日清フーズのモニターに参加中でマ・マー弾む生パスタを数種類いただきまして!

このパスタ、以前にも何回か食べたことがあるのだけれど、すっごく美味しいの!
冷凍パスタなのにクオリティが超本格的で、わたしの中での冷凍パスタのイメージを変えた商品。
生パスタだけあって、もちもちした麺がすごく良いし、お店で食べるみたいなパスタ。
パスタがすきで、出産前はよくお店に食べに行っていたわたし達夫婦、産後は外食ってしづらいし
ゆっくりパスタ屋さんで食べるとかまだできていないのだけれど、このパスタで満足できたなあ。
お店だと生パスタって1,500~2,000円くらいしたりするけど、それがこれだと300円くらいだし
おうちで簡単レンジでチン なのに本格的で美味しいって、本当に優秀( ´ ▽ ` )

というご紹介はこのくらいにして、わたし達が食べたパスタ(秋の新作!)を簡単にご紹介。
ちなみに息子くんがおひるね中に、ブランチとしてふたりでのんびりいただきましたー♪

ポルチーニクリーム

生パスタ。
生パスタ。

わたしがペロリ。 きのこを使ったパスタってだいすきなので、迷わずこれはわたしが!
きのこ×クリームが、本当に濃厚。 コクがあるし、香りも良くて美味しかったよー。
麺のもちもち具合もたまらないし、冷凍だって言われなければわからないんじゃないかってクオリティ。

ブランチ。

4種の魚介のペスカトーレ

生パスタ。

生パスタ。

こちらは夫くんがぺろり。 魚介の香りと味がトマト系ソースとすごく良く絡んでると、
夫くんが大絶賛していました。 えびもぷりっぷりしていたみたいよ。

魚介のグラタン

生パスタ。

生パスタ。

すごくお腹が空いていたようで、パスタをぺろりと完食しちゃった勢いで夫くんが追加したのが
ペンネを使った魚介のグラタン。 これまた、えびとか魚介が美味しかったって♪
これだと完全に容器に入ってるから、洗い物が少なくて済むのも楽チンだよなあと思ったね。

ブランチ。

ふたりで「一口ちょーだい」と言い合ってのんびり食べたブランチ、すごく美味しかったし満足!
それに、全部夫くんが用意してくれたんだけど、レンチンするだけだから簡単に作れるし
忙しいときとか「これ食べといて!」と家族に託したりするのにも便利だなあなんて思いました。
レトルトってチープ感が気になったりするけれど、これは調理されてる感がすごくあって優秀だし
外食気分にもなるのがステキ。 なかなか生パスタを調理とかしないもんなあ(わたしはね)・・・

今回食べてみて、やっぱり「マ・マー弾む生パスタ」シリーズって優秀だわと思いました。
ちなみにこのパスタ、フードコンベンション(小売店のバイヤーとかプロのための展示会)の
「冷凍食品部門」で1位を獲得したんだって!(女性誌・Martでも紹介されたそう)
プロの目から見ても評価が高いってすごいよね、まあ食べてみてその質に納得しましたが。
ビバ!フローズン・パラダイス」というサイトで他のお味なんかも色々と紹介されてるので、
食べたことない方は要チェキですぜ。 わたしも全商品食べてみたくなったー(´д`)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : モニター * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

