個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
今日から12月ですね・・・早ぁー! 何だか、いつの間にか冬になっちゃった感じ・笑。
トレンチとかフィールドコートとか、秋のアウターって1回くらいしか着てないー(◎o◎)

さて、そんなはじまりの今日は、午前中ひとり時間をいただいて静岡ぶらぶら★☆
もともとはANNA SUIの限定品を買いに行こうと思っていたのだけれど、よくよく考えていたら
やっぱり要らないやー となって、行くのは止めるよと昨日夫くんに言ったんだけれど、
「たまにはひとりでゆっくりしておいで?」と夫くんに勧められ、お言葉に甘えてみました。

9時頃におうちを出て、電車でひとり静岡へ。 買い足したいものがちらほらあるくらいで、
特に大きな目的もなかったので、本当にぶらぶらとしたくらいなんだけど。
あ、でも飲みたかったGODIVAのホットショコリキサーの期間限定新味だけは、しっかり飲んだ!
ミルクチョコレートヘーゼルナッツプラリネ、美味しかったーーーほっこり、しあわせ。

ホットショコリキサー。

午後はいつもながらのハウスメーカーの方との打ち合わせが入っていたし、おひるの授乳もしたいしで
2時間あるかないかくらいの時間しか確保できないから、かつかつと歩き回って疲れたけど
それでもすごく気分転換させてもらったし、ひとりで行動できたのってすごく新鮮でした。
12時に帰宅したら、夫くんにごはん食べさせてもらってた息子くん、お留守番ありがとー!
関連記事
Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

