fc2ブログ
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
今日のおやつは、サークルKで買って来た新発売のデザート。
これ、去年も期間限定で出て食べた記憶があるんだけど、
ホームページで新作情報で見て、今年もすぐに買いました・笑。

ちょいデカ濃いアポロがのった苺ショコラ

ちょいデカ濃いアポロがのった苺ショコラ。

サークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドの
シェリエドルチェと明治がコラボしたかわゆいデザート。
何がツボかって、名前の通り、アポロが乗っかっているところ!

ちょいデカ濃いアポロがのった苺ショコラ。

限定の少し大きいアポロが2粒、ホイップの上にちょこんと。
ま、言ってしまえばそれまでなんだけど!笑
でも、アポロ好きなわたしにはそれだけで目がハートなんです。
一応、アポロ自体も普通のアポロじゃなく大きいサイズだし?

下はチョコムースといちごムースが2層になっていて、
その上にホイップとチョコパウダーとアポロとチョコ。
ムースの部分、甘ったるくて気持ち悪くなるかと思いきや
いちごムースが割と甘酸っぱかかったから、丁度良かった。

わたし、チョコ×バナナとチョコ×いちごの組み合わせに弱くて
見かけるとついつい買わずにいられないんですよねー。
でも、シェリエドルチェシリーズは割と当たりが多いの。
コンビニスイーツも最近じゃあ凝ってるので、毎回満足です。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト



Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する