個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
今日は夫くんが有休をとってお休みだったので(要は土曜から4連休!)、
昨日からわたしの実家へとお泊まりをして参りました。 午後に到着。

基本リビングでみんなでいたわけだけど、昨日今日で息子くんは
完全につかまり立ちをマスターしましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わーお。
うちでも何度かできていたけど、実家のテーブルの方が高さが低めで良かったのか
完全にひとりで すくっ と立つのを連発。 みんなびっくり&大笑い。
成長でうれしいけど、いやーーーこれから大変になるわー!笑

ま、わたしはいつもながら家事放棄のありがたみを味わいまくりでしたし
実家の美味しいごはんを堪能したりと、2日間まったり過ごせました。
というか、普段の寝不足の疲れが一気に来たのか、息子くんとおひるねしたぜ。



今日の夜にごはんを食べてから帰宅したのだけど、今日の日中はお出かけ。
息子くんの病院へ。 ちょいと検査があったので、行って参りました。
採血やらレントゲンやら、検査内容自体はそんなに多くないのだけれど
待ち時間とかが長かったから疲れたわあ・・・息子くん、ロビーの長椅子で寝たし・笑。



↑ 採血を頑張った勇者の証(*^_^*)

頑張ってくれたので、無事に検査終わって良かった◎ 異常も無かったしね。
ちなみに、身長体重の計測もしてたけど、どちらもまた大きくなってました。
数値忘れちゃったけど、身長74cmくらい・体重9900g弱でした。
たたたた 体重! いやーーーもうすぐ10kgだわあ。 重いっ。

さて、明日からまた主婦&母親モードです。 取り敢えず洗濯物がたまってるぜ。
久しぶりの雨、懐かしいかと思ったけど不便しか感じませんな・泣。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@9~11か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

