個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
昨日はわたしが買いたいものや用事があったので、3人で静岡へ。
おひる食べてから出発したんだけど、静岡の街中に近付いたら夫くんが
「過去最強に混んでる・・・」と。 あれれ、そう言えばすごい渋滞。
思えば世間は(我が家もだけど)3連休なんですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやーーー連休ナメてたわ、パーキングには車を停められるはずもなく。
いつになるかわからないし時間が勿体ないので、わたしだけひとまず降りて
用事のあるお店とかをひとつひとつまわりました。

DSで日用品を買いーの、文房具やコットンを買いーの。
1時間くらいしても連絡がないので、どうしたものかと夫くんに連絡したらば
全く停められそうになりから違う駅の近くのお店をぶらぶらしてるとのこと。
息子くんは抱っこ紐で爆睡中だから、ゆっくりお買い物していいよー と。

いやいや、申し訳なっ! そもそも用事が終わったときに電話をかけたので、
それから静岡駅まで迎えに来てもらって、帰宅しましたとさ。
夫くんと息子くんはただのふたりドライブになっちゃったな・汗。
非常に申し訳なかったけど、でも無事に用事が済んでわたしはひと安心。

ひとりで自由に歩き回れたとは言え、息子くんが気がかりだったし
とにかく早く色々と済ませようと思って久しぶりのヒールで早歩きしたから
ばっちり足にマメできましたよね。 痛ぇーーー泣。
急いだとか言いつつも、ちゃっかりスタバにだけは寄りましたがね(コラ)。



最近出た、クランチーキャラメルフラペチーノ。 美味ーーーーー!
キャラメルフラペチーノをすっごく濃厚にした感じで、喉乾いたけどね・笑。

そんな3連休の真ん中の日でした。 混んでる街は疲れるねえ・・・。
今日は最終日だけど、夫くんは明日有休をとって引き続きお休みなので
今日はわたしの実家へお泊まりです。 準備してないぜ、ひゃー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

