個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
甘いものだいすきなわたし、すっかり冬だけど寒くてもアイスは止められません。
PARMのモニターに参加中で試させていただき、最近はPARM(パルム)
美味しくいただくしあわせな毎日です。 PARMと言えば、言わずと知れた人気アイスですね。

パルム。

PARMのコンセプトは、“Daily Premium (デイリープレミアム)”というものなのだけれど
「週末の贅沢ではなく、平日のちょっとした贅沢を楽しむ」 という意味なんだって。
週末ってゆっくり何かを楽しんだりできるけど、平日ってお仕事やら家事やら、皆忙しいし
その中でのちょっとした贅沢を楽しむことを、まさにPARMがお手伝いしようということ。
甘いものって疲れてるときに癒しになるし、ちょっとした贅沢のお供にはうってつけだよね♪

パルム。

PARMと言えば、このころんとした楕円形のアイスがまず可愛いんだよね、さり気なく。
滑らかなバニラアイスクリームをチョコがコーティングしてくれているのだけれど、
このコンビが最高。 バニラアイスにはマスカルポーネチーズも使っているとのことで、
他のアイスよりもとにかくバニラが濃厚なのがPARMのいちばんの特徴(魅力)だと思う◎
これが外側のチョコと、口の中で上手く溶け合って んーーーたまらん(*^_^*)

パルム。

わたしのデイリープレミアムは・・・と考えたら、お風呂上がりの時間かな? と思って
お風呂上がりに美味しくいただいてみました。 日中は息子くんの育児と家事で忙しいから
夜息子くんを寝かしつけて、ひとりでのんびりお風呂に入ってスキンケアやボディケアも終わって
さあこれからひとり時間! というその時間が、ひとりでゆっくりできる癒しの時間。

パルム。

もこもこルームウエアでぬくぬくしながら冷たいアイスを食べるの、んーーーしあわせ!
濃厚だからゆっくり食べるともう満足度がかなりのものだし、とにかく濃厚さがたまらん。
チョコ好きのわたしとしては、中の濃厚バニラがチョコをさらに美味しくしてくれていて◎。
あと、夫くんもかなりの甘党でなおかつアイスラバーなのだけど、彼はPARMが大好物で。
(あまりに食べてるから、一時期わたしの妹に「パルム氏」とかわかわれていたこともアリ・笑)
なので夫くんにもおすそ分けしてあげて一緒に食べたのだけど、ふたりでの贅沢も良いものですね。

さて、そんなPARMのサイトではデイリープレミアムカレンダーというコンテンツがあるのだけれど
これがなかなか面白い。 ちょっとした贅沢の達人にコツを伺う「スペシャルインタビュー」や
「デイプレ手みやげ」「短編小説」とか、色々な〝日常を贅沢にするヒント”が載っていて、
それが今月平日に毎日更新されてるから、それをチェックするのも日々のちょっとした楽しみ。
この中の「贅沢短歌」というコーナーがわたしは特にすきなんだけど、どれも味わい深いの。
さり気なくわたしも一句、PARMをテーマとして詠んでみますと

 ひとりきり 食べるPARMも 良いけれど 「一口ちょうだい」 それもしあわせ

・・・以上! (上手く詠めなかったので、詠み逃げ・笑)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

