個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
今日夫くんと「もうすぐ11月だし、あっという間に12月で、今年も終わっちゃうね」なんて話していて。
わたしは1月7日が誕生日なので、年が変わればまもなくひとつ歳を重ねることになるのですが
「ってことはもうすぐ、なこちゃんまた歳とるね!」なんて苛められました。 けっ( 一一)
(夫くんとは同級生で、4月が誕生日なひとなので、自分先に歳とってるくせにー!笑

と、もうすぐ28歳、ずばりアラサーなわたし。 いつの間にやらエイジングケアも課題になりました。
ということで、最近そんなわたしの強力な味方となってくれたアイテムをご紹介しようかと。
イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中ゆえ試させていただいている美容液なのだけれど、
フォーエバー リブレイター セラム」という商品です。
(ちなみにいただいたのは、30mLサイズ現品です。 販売価格は税込11,550円でございます。)

YSLの美容液。

「天下の」とブランド名のはじめに余裕でつけられますよね、イヴ・サンローラン・ボーテって。
いちばんはじめにお洋服の販売員バイトをしていたブランドで、すごく可愛い同僚がいたのだけれど
彼女はYSLの美容部員さんを長いことしていたそうで、色々とお話を聞いた思い出があります。
年下だったけど、YSLのアイテムを超愛用してる彼女はお肌自体がすごくキレイな子で羨ましくて。
「YSLの色物コスメとスキンケアは特におススメだよー!」なんて言っていたなあ。

わたしはいただきものでグロスを持っていたけれど、YSLのスキンケアアイテムはこれがはじめて!
高級感あるパッケージからしてもうテンション上がりますね。 わくわく。

YSLの美容液。

さて、こちらどんな美容液かというと、まさにエイジングケアに効果がありそうな美容液。
〝封印された若さをその核心から解放し、美しさの連鎖を巻き起こす”って、何だかスゴそう。
ほんと、解放できるものなら遠慮なく解放してくれーーー! と思うのだけど、その仕組みに注目。
この美容液がいちばん注目してるのが、若々しさの鍵となる「グリカン」という成分なのです。

このグリカンって、年齢とともに減少してしまうんだそう。 なので、その働きを補ってあげようと
独自の複合成分の「グリカンアクティブ」という成分を開発したんだって(!)
それを高濃度でたーっぷりと贅沢に配合したのが、この美容液というわけ。

YSLの美容液。

手のひらにパール1粒大くらいをとってあげて、お肌になじませてあげます。
軽めのジェルみたいな印象かな? お肌にすーっと馴染んでくれるので、お手入れしやすい◎
香りがはじめにほんのりとするのもリラックスできてお気に入り。

こういうアイテムって1日2日くらいで劇的効果を感じるものでもないと思うので、
わたしのお肌のエイジングがどれくらいペースダウンしてくれたかとか明らかではないけれど
スキンケア時の気持ち良さが既にお気に入りだし、使い続けての効果に期待できそうなアイテム。
軽めのテクスチャーなので、がっつり保湿! という感じではないと思うのだけれど、
これを使いだす前に比べて、朝起きたときにお肌のハリをよく感じられるようになったかな。
程良くきゅっと引き締まってる感じで(特に頬のあたり)、朝起きるとついつい触っちゃう・笑。

お値段は確かにするアイテムなのだけれど、着目点が明確だから商品の特徴もわかりやすいし
納得して使うことができるから、結果的にお肌に確実に効果がありそうで楽しみになるね。
適当ケアでも何とかなっていた10代はとっくに終わり、今はお肌をしっかりと守ってあげなくちゃなので
この子にも手伝ってもらって、誕生日迎えても頑張ろうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

