fc2ブログ
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
9月に入り、まだ日中暑い日は続いているけれど
少しずつ秋めいて来ましたね。 朝晩は涼しいし。
と、秋になるとわたしがいちばん楽しみなのがお洋服!
もうねーーー秋ってどうしてお洋服が欲しくなるんだろ。
オシャレの秋って言うもんね? そろそろ衣がえかしら。

と、セールもほぼ終わって秋服にこころがトキメク最近、
Westwood Outfittersのモニターに参加中なのですが
秋に超愛用したいアイテムを試させていただきました★☆
それがこちら、ジェギンス(JEGGINGS)。

ジェギンス。

このパンツ、いわば「ノンストレスジーンズ」なんですって。
というのも、とにかくお素材のストレッチがすごいの!
ストレッチジーンズでも、ウエスト部分は固かったりして
ごはん食べた後とか苦し・・・とかいうこともあるけれど、
これはウエスト部分も締め付けを感じないから、楽ちん♪

ジェギンス。

パンツってチープなものからお高いものまで色々あるけれど、
気になるのがその質。 その点、こちらのパンツのこだわりは
ジーンズメーカーが手掛ける本格的5ポケットを使用してること!
女の子にはとにかくうれしい美脚効果がすごいんですよ。
細身だけど、膝下は程良いフィット感にして強調しすぎないし
脇のWステッチの縦長ラインも、美脚の強い味方。

ジェギンス。

わたしがいただいたのは、Sサイズのブラウン系のお色なんだけど
何がうれしいかって、わたしにも履けるおサイズだったこと◎
おサイズもカラーもすごく豊富だから、評判良さそうだなあ。
わたしの場合、チビ子だから大きいパンツばかりなんだけど
これはおサイズぴったりだったし、丈もそのままで大丈夫でした。

さて、実際に履いていた今日のコーデでも、ぱしゃり。
(撮ろうとしたら、足元に息子くんが入り込んできた図・笑)



お買い物とお散歩コーデなので、超ラフなんだけどね・汗。
キャメル系のパンツって自分で選ばないから持ってなかったけど、
履いてみると、黒アイテムが多いわたしにはすごく合う! と
今回いただいて履いてみて、すごく思いましたね。 発見。
自分の足がキライなわたしでも、これは美脚に見える気がして
丈長トップスで太ももとか隠さなくても履けちゃったぜい。
これからだったら、ブーツインしても格好良く合わせられそう。

見た目は言うことなかったし、履き心地もすごく良かった!
確かに、すごくフィットしてくれるから動きやすいし
それでいて薄すぎるということもないので、安っぽくない。
ウエスト部分もぴったりしてるのに苦しくなくて、感動。
これ履いた後、いつも適当に履いてるジーンズを履いたらば
すごくぶかぶかな気がしちゃって、心地悪かったわ・・・汗。

大学生の頃にすごくすきだった読者モデルさんのひとりが
磯部奈央ちゃんなんだけど、奈央ちゃんもブログ
ジェギンスを紹介していて、そのコーデが可愛かったよー。
それ見たら、キャメルより薄いベージュもしっかり欲しくなった件。

お値段5,985円(税込)と、すごくうれしいプライスだから
色チ買いもアリだなあと思っちゃったよね。 とにかく楽ちん!
わたしみたいにボトムスに困るチビ子ちゃんにもおススメだし、
取扱い店舗はこちらから確認できるので、ぜひお試しを。

久しぶりに気に入ったパンツと出逢えました、ありがたや。
これに合うトップスが欲しくなるってもんよね・笑。
ざっくりした白ニットとかとシンプルに合わせたいなあ。
関連記事
スポンサーサイト



Theme : ☆レディースファッション☆ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する