個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
最近、特に何があったわけでもないのだけど、夜になると疲れて
テレビ観てぼーっとしたり、ネットで色々と調べてみたりして
気付くといちにち終わってる ということが続いております。
よって「あら、今日もブログ書いてない?」という日が多いけど、
家族全員元気です★☆ そろそろ過ごしやすい秋だしね。

昨日は午後、義実家にお邪魔して来ました。
お盆休み以来だから、3週間ぶり。 プチご無沙汰?
近いから結構行ってる気がしてたけど、そうでもなかったや。



じいじとばあば、すごく喜んでくれました(*^_^*)
勝手におすわりするようになったの、びっくりしてましたね。
少し見ないだけで、ぐぐんと成長しているからねえ、息子くん。
遊んでもらって、美味しいごはんをいただいて帰宅しました。

最近、土曜はわたしと夫くんの歯医者+用事で終わっちゃうし、
日曜の使い方って、貴重過ぎて毎週あれこれ考えチャウ。
とは言え、今月はわけあって少し実家に里帰りしたりするので
あとはバタバタして終わっちゃいそうだけどね(*_*)

昨日リフレッシュしたので、さーて今週も頑張りましょ!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

