個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
以前こちらの記事でご紹介してから、かれこれ2週間くらいかな? すっかり愛用してます。
Bling様よりモニターとしていただいた「ロコベースリペア クリーム」★☆

ロコベース。

こちらのクリーム、簡単におさらいしますと大きな特徴が3つあったわけですが、
すぐれた保湿力
低刺激処方
長時間のカバー力

ロコベース。

2週間使ってみて、それぞれの特徴のひとつひとつに「確かに!」と思うところがありました。
もう10月も後半、ぐっと寒くなってお肌が乾燥してるのだけど、これを手とかに塗り込んであげると
すぐにしっとり。 クリーム自体がやわらかいわけでもないのに、この潤いって意外でした。
もちろんお肌がピリピリしたりだとか、そういう刺激も一切なくて快適に使えているし、
朝塗ってあげて、家事しておひる前くらいまで、面倒くさがりなのでコマメに塗り直さなくても
ほんのり手がカバーされてるみたいにしっとりしていて、ふとした瞬間に「おお!」と感動するの。

ロコベース。

お肌に色々と塗れるけど、この2週間わたしは主に手に集中的に使っておりました。
というのも、乾燥+水仕事で、手がぐぐんと荒れてたんだよね・汗。 親指の横とか皮がむけたり、
ささくれがちょこちょこできてしまったり・・・かなり残念な手になっておりました。

でも、2週間使ってみて、いちばん気になってた親指の皮むけも完全に治りました♪
ついついむいちゃったりする悪いクセもあったんだけど、せっかく治ったのでそれもやめたし
今のところ健康的な手に戻ってます◎ ささくれとかもこのクリームが保護してくれたんでしょう。
しっかり保湿してあげることで、新しく皮がむけたりとかが全く無いし、すべすべ感が出たのが感動。

手がしっかり保湿されてキレイになったことで、息子くんに触れるのも少し安心したなあ。
とにかく敏感でキレイな赤ちゃんのお肌、わたしのガサガサな手で触ったら痛いかな? とか
そういう心配もなくなったし、今まで以上にほっぺたツンツンが楽しめる・笑。

とても良い商品に出逢えたので、今年の冬はこれで乗り切ろうかなと思ってます。
なくなってもDSとかでよく見かけるからリピしやすいし、無香料なのも家事育児にぴったり。
ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから、ぜひチェックしてみてくださいまし!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

