個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
やっと食べました、ハーゲンダッツのクリスピーサンドの新作。
お味はずばり、抹茶クラシック★☆



わたしハーゲンダッツ信者で、市販の新作は全部食べてるの。
昔はショップのも食べてたけど、最近はご無沙汰でねー。
ということで、やっと昨夜コンビニで買って来ました。
徒歩だと溶けやすいから、涼しい夜を狙っていたんですよ。

お味は予想通り、んまーーー!



ハーゲンダッツの抹茶味って、渋くて濃厚なのがすき。
クリスピーサンドはこのさくって食感が気持ち良いんだよね。
外はさくっ、中はとろっ のコンビが絶妙なのと、
大きさが小さ目なのが食べやすくて◎(割高だけど?笑)

ワガママ言えば、クリスピーサンドの抹茶は前作の方がすき。
前作は、外側がホワイトチョコでコーティングされてたんだよね。
これはこれでもちろん美味しいんですけど、新鮮さに欠けたぜ。

ごちそうさまでした!

さて、今日はやーっと晴れた。 ここ数日台風で雨だったもんね。
お洗濯が干せるのがうれしいし、朝からアクティブめに生きよ。
ただ、今日から残暑が復活するみたいだから、それはやだなー泣。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。