個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
もう10月も折り返し、完全に半袖は封印いたしました(ーー゛) 朝晩寒いー!
ということで秋、そして冬になるのも早いんだろうなあ・・・嗚呼、寒さと乾燥の季節・・・。
最近のわたしのお肌、早速乾燥が課題となってまいりました。 とにもかくにも保湿。

そんな保湿ケアを頑張るわたしの朝のスキンケアに、最近仲間入りしたのがこの子。
カネボウ化粧品のモニターに参加中で試させていただいている化粧水でございます、
フリープラス モイストケアローション2」★☆

フリープラス。

フリープラスって、テレビCMでよく見かけるので知っていたけれど、使ったことは無くて。
CMの印象が軽快でやさしい感じだったので、イメージ的にはすごく好印象なブランド。
敏感肌をしっかり研究して生まれた、低刺激処方・和漢植物の潤いいっぱいのブランドだそう。

フリープラス。

この化粧水は商品名からもわかるけれど、モイストケア、要は保湿してくれる化粧水。
水分を角層に届けてくれて、キメひとつひとつが潤うようにお肌を整えてくれるそう。
敏感肌のことを考えたブランドなので、もちろん使われているのは低刺激素材ばかり◎
(パラベンフリーだったり、お肌に近い弱酸性だったり、無香料無着色だったり と。)

フリープラス。

保湿系アイテムって、使い続けてみて効果がどうとかわかるものだとは思うのだけれど、
この化粧水はまずはじめに手にとったときに、「なるほど!」と既に思ったくらいなの。
わたしのお気に入りポイントでもあるのだけど、とにかくテクスチャーがとろーり重い!
写真、わかるかな? 下にボトル向けても液が落ち切らずに、穴から顔を出したままの図・笑。
化粧水だけれど、美容液くらいのもちもち感。 こりゃ確かに保湿アイテムだわ、と納得。

それでいて、お肌に伸ばすとすーっと馴染んでいくので、べたつかず軽くて気持ち良いのも驚き。
コットンがしっかり濡れるくらい(約3ml)が1回の使用量の目安。 最後には首元もぱたぱた◎

この子を朝使ってみて、その後の乳液の馴染みも良くなった気がするし、かなり良いですよ。
お肌にやさしい、というのが使ってみてリアルにわかる商品だし、清潔感あるデザインもすき。
これは同ラインの乳液とかもフルラインで使いたくなりました。 保湿力、かなり高いですよ。
本格的な乾燥シーズンに今からガクブルだけど、使い続けてしっかり対策してあげようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

