個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
Bling様からモニターとして、ステキなものをいただいたので
今月に入ってから愛用していたコスメのご紹介です。

エスト パーフェクトベース モイストタッチ
エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト

エストのファンデと下地。

ということで、エストの下地とクリームファンデです。
エスト=スキンケア系が強いブランドというイメージはあったけど
自分で試してみたことはなかったので、うれしかった!
ゴールド系の落ち着いたデザインがオトナな女性みたいで◎

まずは下地(パーフェクトベース モイストタッチ)を使います。
SPF15・PA++なので、紫外線がまだ強い今の季節もうれしい。

エストの下地。
チューブに入ったクリームタイプの下地なので、使いやすいの。
お肌に伸ばすように塗れば良いし、少量で伸ばしやすかった。
モイストタッチという名の通り、下地の時点で結構保湿力があるし
これからどんどん乾燥が気になる季節だし、まさに丁度良い!

ファンデ(クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト)、
クリームファンデって普段使ってないので、すごく新鮮でした。
わたしは標準色なので、オークル05のお色を愛用してます。
このファンデももちろん、SPF23・PA++で安心。

エストのファンデ。
わたしが普段パウダーファンデな理由は、塗りやすいから。
昔リキッドタイプを使ったときに、肌に伸ばすのが難しくて
ムラができちゃいそうだったから、それ以来パウダーなんだけど。
クリームタイプのこの子を使ってみて、ちょっと驚いた!

それは、お肌にクリーム塗る感覚で使えば良いだけだし
心配していたより全然お肌に伸ばすのが簡単だったから◎
専用のスパチュラがついているので、それで一度手にとってから
くるくると円を描くように伸ばして広げていけば良いだけ。
これも少量で伸びが良いから、かなーりコスパ良いと思うねえ。

どちらにも言えたのが、すごくナチュラルできれいな仕上がり。
パウダーと違って粉がふいちゃうような乾燥も気にならないし、
そこはまさに「モイスト」をうたっているだけあるなあと感心。
艶のあるプルプルしたお肌がすきなわたしには理想的だったし
これから秋冬は本当に保湿してくれるコスメの威力は絶大!

moblog_82e449e3.jpg

厚ぼったくならないので、普段からすごく活躍してくれると思う。
わたしの稚拙レビューだと伝わり切らないかも知れないけど
気になった方にはぜひ手に取ってみて欲しいと思う商品でした。
エスト について詳しくはこちら
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメモニター * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

