個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
モニターに参加させていただくと、それがひとつの運命的な出逢いとなって
以後ずーっと自分で購入しても愛用していくコスメって年に数回できるのだけど。
そのひとつが、今回レビューブログ様のモニターに参加させて試させていただいた
こちらのアイライナーなんです。 これは本当に、出逢いに感謝だった商品。

BOBBI BROWN。

ボビイ ブラウンの「ロングウェア アイ ペンシル」というアイライナー。
(ちなみに、シャープナーもセットになってます。 税込3,150円なり。)

BOBBI BROWN。

これ、今年の春くらいに別件モニターとして出逢ったのがはじめてだったんだけど
使ってみてあまりの優秀さに即惚れ込んで、それ以来ずーっとこれしか使ってない・笑。
アイライナーってそれまで数年間、気に入った同じものをリピし続けていたのだけど
その記録にピリオドが打たれちゃったくらいに、素晴らしいアイライナーなのです。

BOBBI BROWN。

こちらのアイライナー、汗や涙にも安心のウォータープルーフ処方なのもありがたい。
特徴としては、落ちない〝ロングウェアリング処方”というのも大きなポイント。

BOBBI BROWN。

わたしがいただいたのは(そして普段から愛用しているのは)、マホガニーというお色で
深みのある茶色。 お肌につけると上のお写真みたいな感じ、そこまで明るくないし自然。
ちなみに茶色のアイライナーもこの商品がはじめてだったのだけど、すごく気に入った!
マスカラとかアイシャドウとかばっちりした目に、くっきりな黒のアイライナーよりも
少しだけやさしい印象になる茶色のアイライナーの方がナチュラルだし、相性良いの◎

BOBBI BROWN。

BOBBI BROWN。

愛用してるいちばんの理由は「とにかくひきやすい&落ちない!」というところかな。
芯が丁度良いかたさなので、痛くないのにするすると瞼に引きやすいし、
よれにくいし落ちにくいから、お化粧直しとかすぐにできないときでも余裕なの。
あと、ペンシル自体の持ちも良い気がするんだけどな? いっつも愛用してる割には
あまり減ってないし、意外と長持ちしてます。 これはほんと、大助かり・笑。

全6色あるから、他のお色も近い内に欲しいなあと思ってるんだよね。
ひきやすくてお色も深くてキレイで、言うことナシな超優秀アイライナー。
騙されたと思って(騙してないけども)、ぜひ一度試してみて欲しいです。 絶賛。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぷりん
わたしもコレ愛用!
使いやすい。これ使ったらほかの使えないんじゃ?ってほど、よいですの!黒使ってるけど、マホガニー、買ってみようと思います。もう少し可愛いお値段のインテグレートのアイライナーも良いよ(^^)

ぷりんさんへ。 * by ちびなこ*
ほんと、これ優秀ですよねー!
それまでクリニーク愛用だったのが、最近こればっかり。
インテグレートの、どこかでも良い評判聞いたことあります。
お値段は現在専業主婦のわたしには大事な問題なので、
ぜひぜひ試してみたいです(*^_^*)
キレイなお姉さんの愛用品って、すごく信頼できます★☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

