個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
わたしのだいすきな(リラックスタイムでもある)毎日のスキンケアにおいて、
化粧水とか乳液とか美容液とか、そういうのはもちろん大事だと思うのだけど
やっぱりいちばんはクレンジングや洗顔だと思うんですよ。 汚れ、要らない★

洗顔アイテムって自分の長年のお気に入り! とか、わたしはまだあまりなくって
良いものを常に探している状態なのですが、最近使っているのはこちら。
Bling様よりモニターとして試させていただいた、「アウェイク ミネラルブラック」。

AWAKE。

アウェイクは以前、懸賞で当選してシートマスクを一度使ったことがあるのだけれど
お値段するだけあってさすがな効果に感動した記憶があります。 質が高いイメージ。
オリエンタルな感じのパッケージやブランドイメージもきらいじゃないです◎

AWAKE。

こちら、洗顔石鹸。 まず印象的なのが深緑色の見た目なのだけど、これは何かって
天然由来成分のお色なんだって! 桐炭という、すごく粒子が細かい炭を使っていて
それが皮脂吸着効果がとても高いので、毛穴の奥の汚れなどもしっかり取り去ってくれるの。

あと、まず気になるのが独特の香りなんだけど、なんて表現すれば良いかしら・・・
んーと、少しスパイシーなんだけどウッディー系の深みのある香りなんです。
サイプレスオイルの香りらしいのだけど、これが森林浴してるみたいなリラックス効果で
洗顔時に汚れを落とすだけじゃなくてこころも解きほぐしてくれるみたいな(*^_^*)
外からおうちに帰って来て、メイク落としてすっぴんになる瞬間って気持ち良いし、
気を張っていた状態をオフにして、ゆったりとした気分になりたいものね◎

AWAKE。

カメラを扱いにくかったから、まだ泡がしっかりと立つ前にお写真撮っちゃったけど
水を含ませて両手で泡立ててあげると、細かくてしっとりした泡が立ちます。
使いやすいからとチューブタイプの洗顔フォームを使うことが多いわたしだけど、
それに比べて、自分で泡立ててあげる石鹸タイプのこの子は、少し手間はかかるんだけど
やっぱり泡の質がとても良いなあ というのが感想。 とにかくしっとりした泡。

あと、泡が良いからか、洗い上がりが突っ張らなくてしっとり! この効果は高いです。
香りが良いから、泡をお肌につけたまま数分置いて泡パックみたいなのも試してみたけど、
とにかくリラックスできるし、その間に汚れがじわじわ浮いてくれればなと淡い期待・笑。

朝の洗顔とか、忙しくて時間勝負! なときには、簡単なフォームタイプも良いけれど
いちにちの終わりに夜、しっかりとお肌をオフにしたいときにはこの子が超ぴったり。
この後のスキンケアへの橋渡しもスムーズだし、やっぱりAWAKEの品質は良いですね。
気になる方、アウェイク ミネラルブラック詳細はこちらからどうぞ★☆
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

