個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
メイクにおいて、パーツだとやっぱりアイメイクって大事で
まつ毛エクステもつけまつ毛も普段しないわたしにとっては、
アイメイクではマスカラって超重要なアイテムなのですが。
そんなわたしにうれしいことに、ランコムのモニターに参加中ゆえ
先日マスカラをいただき、ありがたく試させていただきました!

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコムのマスカラ。

ランコムって、リップグロスと日焼け止めは愛用していたのだけど
マスカラって気になりつつも試したことが無かったので、うれし。

ランコムのマスカラ。

このマスカラの特徴は、大きくわけると3つ挙げられるのだけど。

水より軽くにじみにくい「ファイバーシャインフォーミュラ」
・・・マスカラ液が軽いから、重さでまつ毛が下がることが少ない!
   日本人女性のために開発されたんだそう。 ステキ。

お湯で落ちる
・・・皮脂や汗に強くてにじみにくいのに、オフはお湯でOKなので
   とにかく楽ちん&目元に負担がかからなくて安心。

日本人女性のために開発された繊細ブラシ
・・・マスカラ液をたっぷり含ませつつ、しっかりセパレートできる
   「ドール ラッシュ ブラシ」は、これまた日本人女性のため。

と、日本人女性であるわたしにとって魅力的な特徴ばかり。
何はともあれ使ってみましょ! ということで、わくわくしつつ使用。

ランコムのマスカラ。

今まで使ったマスカラと比べて、まず断トツにおススメだと思ったのが
このブラシ! これねーーー、わたしの中で過去最強かも知れぬ。
というのも、わたしの瞼の形にすごくフィットしていたの!
とかすように上までさーっと塗れたし、とにかく使いやすかった。



一度塗りした状態がこれなんだけど、セパレート効果が良かった。
(アイシャドウも塗る前のすっぴん瞼なのでお恥ずかしいけれど。)
はじめ塗った時、液がさらっとしていてすごく軽かったので
「これ、本当にまぶたにつく?」と心配になったくらいなんだけど、
いざ塗ってみると、ダマにならず程良くまつ毛が強調されて◎。
ボリュームが出過ぎないから、重ね付けとかもしやすくて良いなと。

そして、オフしたときにこれまた本当に感動したのだけど、
お湯で落ちると言われて簡単に落ちたことって少ないのに、
これは本当にキレイにオフできてびっくり!
ここまで商品のうたい文句に満足できたのって久しぶりだわ。

ランコムのコスメはパッケージも高級感あってテンション上がるし、
このマスカラはローズ系の香りもほんのりするのが、うっとり。
いやーーーここ数年でいちばんのマスカラだった(断言)!
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

