個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
最近ぐったり疲れて、日記的な記事の更新が以前より隔日ですが(?)
日に日に秋になっていく毎日、しっかりちゃっかり生きておりますよーーー!

わけあって、昨日からわたしと息子くんは実家にプチ里帰りしております。
休日は夫くんも来られるから、昨日とか今週の土日とかは3人だけれども。
来週あたり帰宅するので、それまでは実家でわたしはだらりんとしようと思います。
ばあば(母)が家事はやってくれるわけだし、いやーーー主婦の負担が激減♪

「わけあって」の「わけ」は、またいつか書くかな? 書かないかな?笑
話せばそれなりに長くなるので、文字にするのは大変でひとに言ってないや・汗。
(そもそも、お友達とかとほとんど最近逢えていないし。 ぐすん。)

ちなみに今日は、家族にとってひとつの大事な日だったりしました。
夫くんも、わたしも、息子くんも みんながみんな頑張った。

まあ、わたしは自分が不甲斐ないし、きっといつまでたっても「自分ラブ!」とか
「わたしに生まれて良かった(キリッ!」 とかにはなれないとは思うのだけれど、
そのかわり、夫くんと息子くんを誇りに思うし、大事に思っています。
ふたりとも素晴らしいし、素晴らしかったよ。 ありがとう、本当にありがとう。

と、非常に抽象的な日記というか、ただのつぶやきですが残しておかなくては。
とにかく今日も疲れたーーー&元気です(*^_^*)
暑い夏はキライなのに、いざ秋が来てみると、何となく淋しいもんだよね。
暗くなるのが早いってのがいちばんの原因かしら。 もっと日中活動したいようー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 独り言 * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

