個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
さてさて今宵も、秋の優秀ファンデーションのご紹介でございます。
資生堂のモニターに参加中ゆえ試させていただいたファンデーションが、
リバイタルグラナスファンデーション パウダリー(PF)です。

リバイタルグラナスのファンデ。

ピンクの箱が可愛いこちら、それぞれケースとレフィルをいただきました。
ちなみに、リバイタルグラナスは以前に化粧水やファンデのサンプルを使って
なかなか好感触だったので、今回現品を使うのとっても期待大。

リバイタルグラナスのファンデ。

ケースがこちらなのだけど、いまどき割と珍しい(?)超シンプルなケース。
ロゴも何もない、真っ白な四角いケース(蓋)なのですが、
ある意味これって自分の好みにデコできるから、最近の子には好まれそう?
シールやらストーンやらぺたぺた貼って、自分だけのオリジナルケースができますね。

リバイタルグラナスのファンデ。

ケースがこのタイプだったのが、わたしのお気に入りポイントでもあるのです。
上にスポンジ、中蓋を挟んで下にファンデだから、スポンジが衛生的に保管できるし
何よりこのタイプだと横長にならない分、ポーチにコンパクトにおさまる◎
荷物はできるだけ少ないのが良いわたしにとっては、こういうコンパクトさってうれしい。
ちなみに全6色の中で、わたしがいただいたのはOC20(いちばんベーシックなオークル)。

リバイタルグラナスのファンデ。

このファンデーションの特徴は、さらさらな感触! これが、いちばん大きいかな。
乾燥する秋になるけど、まだ暑い日も続くし・・・という今の季節にぴったり。
おしろいみたいに軽いから、するすると滑りやすくて、お肌にフィットしやすい。
それでいて毛穴のカバー力も高いし、ファンデーション自体の機能もしっかりしてる。

リバイタルグラナスのファンデ。

これ、手の甲の下半分にだけファンデーションを塗ってみましたが、わかりますかね?
下の方が上(すっぴん)に比べて、お肌の透明感が出ているのが伝わればなあと。
お肌が明るくなるし、ほんのり光沢が出て立体感が増す感じ。 わたし的には、
時間が経ってもさらりとした感触が続いていたのが、本当に心地良かったですね。

そして、このファンデ独特の使用法でおススメなのが、ダブル使い
ファンデーション ウォータリーの上にこのファンデを重ねてあげるというもの。
それによってもっと崩れにくく仕上がりもキレイになるし、光をもっと上手く操れて
ツヤ効果がぐぐんとUPするんだって。 ダブル使いってどうなの? とはじめは思ったけど、
パウダリーの方がこれだけさらさらしているから、ウォータリーと重ねても重くない◎
ウォータリーをサンプルでいただいたのでダブル使いしてみたけど、その方が好みの仕上がり。

リバイタルグラナスサイトにもっと詳しいことが書いてあるので、ぜひご一読をおススメ。
ファンデーションって自分に合う合わないがあるし、実物にタッチアップするのがいちばんなので
店舗検索の上、ぜひ実際に試してみて欲しいです。 オリジナルな質の本気ファンデ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

(´ω`)♡♡ * by nat
なこちゃんのブログ、よくチェックしてるよー(Pq'v`*)
モニターよく当たってすごい!(*˘︶˘*).。.:*
私も最近主婦になったから節約のためにモニター応募してるんだけど、どこでやってるかいまいち把握できなくて困っているんだけど、なこちゃんはどうやって見つけてるー?
よかったら教えてほしいです!><

@cosmeに頼ってばっかりになっちゃうの(笑)

久しぶりのコメントがこんなのでごめんね(;ω;)

* by ぷりん
私も職場用にリバイタルグラナス使ってます。ケースがシンプル過ぎるぐらいでいいよね!(笑)かさばらないし。ちょっと薄付き?だけどカバーできてる感じ。estと使い分けてます。気合い入れる日(なんだそれ?)はカバーマーク。すごいよ☆

natちゃんへ。 * by ちびなこ*
主婦としては節約は必須事項だよね♪
家計というか、わたしは専ら自分のお小遣い稼ぎだけど・笑。

わたしは昔にやふーで検索して見つけて以来かな、
「レビューブログ」さんと「トレンダーズ」さんに
いつもすごくお世話になってるよー!
どちらもブログ持ってるのが条件にはなっちゃうんだけど、
よくご依頼いただくし、natちゃんももしブログやるなら
このふたつはぜひおススメ★☆

ぷりんさんへ。 * by ちびなこ*
そうそう、このケースのシンプル具合にははじめびっくり・笑。
でもがさばらないのは本当にうれしいですよね♪

カバーマーク、コンシーラーが評判良い気がして
数年来ずーっと気になってるのにいまだ使えてないのだけれど
ぷりんさんみたいな美人さんおススメとなると使いたい!
ベースメイクがいちばんだいすき&重視してるので、
そう遠くない内に奮発して買いたいですー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

