個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
個人的な秋のファンデ祭り(?)、うれしく開催しておりますが
今日ご紹介するファンデーションもランキング上位に入れたい優秀品でした。
ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中ゆえ、お試しさせていただいた
ジョルジオ アルマーニの「マエストロ ファンデーション」という商品です。

アルマーニのファンデ。

アルマーニと言えば、もうそれは有名なハイブランドなわけですが
わたしの中でアルマーニってファッションブランドのイメージが強かったから
コスメラインも広げていたとは驚きでした(わたしが知らなかっただけかな?汗)
アルマーニってだけで、ちょっと背筋伸びますね・笑。 ありがたや。

アルマーニのファンデ。

このファンデ、9月14日(金)に発売になったばかりの新商品なのですが
コンセプトが〝DRESS CODE FOR FACE”=「ドレスを着替えるように肌を着替える」。
このあたり、さすがアルマーニだなと感じる考え方だよね。 お化粧もお洒落。
ファッションだけじゃなくメイクだって、自分の個性とかを示すひとつの方法で
だからこそ、お肌だってメイクでお洒落に着せ替えてあげようじゃあないかと◎

アルマーニのファンデ。

お気に入りポイント、わたしの好みのスポイトタイプのキャップ。
簡単に液をとることができて楽ちんだし、触れなくて良いから衛生的。

アルマーニのファンデ。

わたしがいただいたのは標準色の4番のお色。 ベーシックなオークルですね。
このファンデ、何を強調してるかと言うとそのテクスチャーなんだけど、
商品説明に「軽い」と書いてあった通り、手にとってみてその感触に納得。
リキッドだからクリームに比べて勿論軽いのは軽いんだけど、他の商品と比べて
さらっとしていて、お肌についたときに「気持ち良い?」とすら思えたくらい。

アルマーニのファンデ。

軽いから、もちろん伸ばしやすい。 伸ばしてみたのがこちらのお写真なのだけど、
仕上がりのキレイさとナチュラルさが少しでも伝わりますかね?
一言でいうならこのファンデの仕上がりは「素肌っぽい」! すごくナチュラル。
ナチュラルとは言ってもカバー力あるし、自然と完成されたお肌みたいになるの。
アルマーニってブランド的に、もっとコテコテしてそうだと思ってたから(失礼?)
あまりに日本人のわたしでもしっくり来る仕上がりに、予想外でびっくりしたよ。

リキッドだと特に、仕上げにパウダーをはたいてあげることが多いと思うのだけど
これだったらファンデの時点でべたべた重くもならない仕上がりだから、
上からパウダーやらチークやら重ねてあげても、丁度良さそう。

「オトナの女性の素肌メイク」という感じかしら? わたしの年齢には丁度良いかも。
アルマーニのカウンターって行ったことないから、遊びに行ってみたいな。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。