個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
昨日のことになりますが、息子くん9か月になりました!
いやーーー今月も無事にこの日を迎えられたぜい♪

あざーす(遊びに夢中で空返事)/


昨日は通院もあったし、いつも通りのいちにちを過ごしたので
体重とかは明後日にでも計測しに行って来ようと思います。
オトナは夜、夫くんの買って来たデザートを食べながら
「9か月お疲れ様!」と小さくお祝いしたけどね(*^_^*)

さて、そんな最近の息子くんはと言えば・・・

ズリバイを完全マスターして、どこへでも行く!
ハイハイも2歩くらいはできる(まだ手を上手く動かせない)
おすわりはほぼ安定
下の歯が2本生えて来た
リモコンだいすき、ひたすらリモコンと格闘してる・笑
肺炎桿菌に感染し下痢が続くこと2週間以上
それに伴って2~3日ペースで通院スタート
離乳食はドクターストップで、おっぱい星人に逆戻り
相変わらずわたしがいなくなるとギャーギャー文句言う

といったところかな? この1か月もすごく成長早かった!
特に、ズリバイができるようになったのと、歯とかは顕著だねえ。

そして、息子くんが今月食べられるようになったもの。

里いも
マカロニ
オレンジ
メロン
カッテージチーズ
鶏ささ身肉
鶏ひき肉

今月は2週間くらい離乳食中断していたので、デビュー少ないな。
かなり前になっちゃうけど、お肉デビューも無事でした◎
先日やっと離乳食再開したし、また少しずつのペースで戻して
美味しいごはんいっぱい食べられるようになると良いねえ。

9か月の息子くん、本当に小さな怪獣と化しております( 一一)
自我というものが少しでも芽ばえてるなあ、と思わされる。
とにかくやんちゃ坊主になって来たぜ・笑。 可愛いけれども!

今月はとにかく、下痢になっちゃったのが可哀相だったけれど
連日の病院通いで、やーっと回復の兆しが見えてきたところ◎
早く健康になって、10か月の頃には万全でいたいね!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@9~11か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

