個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
カネボウ化粧品のモニターに参加中で、先日とある商品をいただきました。
最近のわたしのスキンケアに欠かせないアイテムなのですが、それがこちら
ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。

ブランシール。

総合美白ブランドの「カネボウブランシール スぺリア」から新登場するクリーム。
発売日は10月16日ともう少し先ですが、一足お先に試させていただきました♪
寝る前に塗るだけで潤いが長時間続く、薬用保湿美白クリーム といったところ。

ブランシール。

こちらのクリーム、大きく挙げると4つのステキな効果があるそうです。

美白効果
  独自美白有効成分「ロドデノール」が、メラニンに効果的にアプローチ!

これひとつで美白クリーム・マッサージ(血行促進)・パック効果
  塗って眠るあdけで翌朝も潤いが続き、ハリに満ちた明るいお肌に。

乾燥による小ジワを目立たなくする効果
  たっぷりの潤いでキメが整ったお肌に(効能評価試験済み!)

肌あれを防ぐ効果
  和漢植物エキス配合で、肌あれ・かさつき・ごわつきを防ぐ。

・・・と、スキンケアにおける個人的2大ポイントの「美白」と「保湿」に
とても重点を置いてくれているクリーム。 これは使わないわけがありませんな。

ブランシール。

ブランシールブランドの製品は、この赤い系のお色のパッケージが好みです。
このクリームのわたしのお気に入りポイントのひとつなのだけれど、
容器にかぽっとプラスチックの輪っかをはめると、スパチュラが立てられるの!
簡単(?)なのだけど、何気にこういう付属品ってありがたい&新鮮でしたね。
スパチュラって小さいし、洗面台とかでいつの間にかなくなることも多かったけど
これだったらなくさずに一緒に保管できるし、すごく便利◎ 面白いアイデアですね。

ブランシール。

もういい加減ブログで何度も書いているので、わたし=べたべた(クリーム系)苦手 と
愛読してくださってる方には定着してきた頃かしらん? と思うのですが。
このクリームは、クリームと言ってもジェル状のすごくぷるんとしたクリームなので
わたしでも全然不快感なく使えるテクスチャー。 水をかためたみたい(何だそりゃ・笑)。

ジェル状だから伸ばしやすいし、それまでのスキンケアで化粧水や乳液や美容液と
幾つも重ねて来た上で最後に塗っても、重くべたべたすることもないのが好感触。
わたしはおまけにかっさマッサージをしていたのだけど、かっさプレートの滑りも良いし
クリームの浸透もすごく良いです。 マッサージのお供に使うの、おススメ。

秋冬になって乾燥の季節なので、保湿対策をしてあげることはすごく大切だけれど
去りゆく夏の間に日焼けしてしまったお肌を白く戻したいな とも思ったりするので、
美白と保湿の両方に効くアイテムってすごく助かる! これからも愛用します。

最近、コスメカウンターで計測したら、水分も油分も過去最低値を叩き出して
お姉さんに「なこさん、クリーム使って!」と指導が入ったわたしでした・泣。
クリームで頑張るーーー(--〆)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

