個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
わたしのだいすきコスメブランドのひとつにルナソルがあるのですが、
(特にアイシャドウなんて長年お世話になっている愛用品のひとつ♪)
9月14日に新発売となったアイテムを、カネボウ化粧品のモニターに参加中ゆえ
一足お先に、ありがたく試させていただいていたのでした。

それがこちら、ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

ルナソル。

ルナソルのコスメって、シンプルながら高級感あるパッケージがすき。
こちらのファンデ、もともと人気があったウォータークリームファンデーションが
ヴァージョンアップして新登場したものなんだって。 わくわく。

ルナソル。

どんなファンデかというと、大きな特徴は3つあって

水分約60%(!)のみずみずしさ&軽やかな伸び
本格的なスキンケア成分配合でうるおう
ライティングエフェクト効果(光を取り込んでお肌の内側から明るくツヤ肌に)

と、魅力的。 早速使わせていただきました(*^_^*)

ルナソル。

わたしがいただいたのはOC02のお色。 少し明るめのオークルかな?
付属のスパチュラですくって使ってあげます。 衛生的にも安心ですね。
これ、お肌に伸ばしてあげたときにまず感動したのが「伸ばしやすい」!
クリームファンデってリキッドよりも少しテクスチャーが重くなるわけだし、
製品によってはどろっ・べとっ としてしまって、塗りにくいこともあるけれど
これは水分約60%ってだけあって、クリームファンデの中では軽い付け心地!
リキッドよりは保湿力あって重いけど、クリームより軽い って感じかしら。
わたし、べたべたしたり重いのが苦手なので、これは本当に気に入りました。

ルナソル。

手の甲に伸ばしてみたのがこのお写真。 ツヤ感、伝わるかなあ?
お肌がワントーン明るくなる感じと、クリームでしっかり保湿されつつも
潤った感じの仕上がりに大満足でした◎ ツヤ感がUPした感じになるよ。

秋冬ってただでさえ乾燥の季節だし、パウダーファンデで粉吹きが気になるときとか
リキッドファンデやクリームファンデが大活躍してくれると思うのだけど、
クリームファンデって手軽に塗りやすいし、秋冬はおススメですね。
ルナソルのこのファンデ、とにかく仕上がりがツヤ感キレイでお気に入り。

ちなみに、ファンデの前に欠かせないものと言えばファンデーション下地ですが
今回ご厚意で「コントロールベース 01」もいただいてしまったので
クリームファンデの前にはこちらを合わせて愛用させていただいてます。

ルナソル。

ルナソル。

下地だけでも大丈夫なんじゃ? と思ってしまったくらいに、これまたキレイ。
この下地の後にクリームファンデだと、滑りやすくなって塗りやすいしね◎
下地とファンデは同ブランドのものだと相性も良くて使いやすいし、
この秋冬のおススメファンデのひとつです。 んーー、ベースメイクって楽しい!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

良いですよね、コレ * by 涼桜っこ
現品じゃなくてサンプルですが、私も頂いたので使ってみましたよー。
崩れにくくて、伸びが良くて、でも軽くて。
カラーバリエも豊富なのでいいなぁと思ってました!

…………それにしても、なこ姉、
よくモニタに当たってるし、
レビュー上手いし、凄いなぁって。
私も負けじと沢山やってるけど、なかなか当たらない現実……

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
なんだろ、モニター当たり過ぎて使用が追い付かず・・・苦笑。
お色さえわたしと一緒だったら、涼桜っこに譲るのにな。
(とか言っちゃうと、提供主さまに怒られそうだけども・汗。)
レビュー、「良い!」としか言えないから下手くそだよう。
ルナソルは良いよね、優秀コスメが沢山♪
しかし主婦のわたし、メイクする頻度が超低いー!笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。