個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
秋目前に、色々なブランドから秋冬コスメが沢山出ているので
見るのも試すのもとても楽しいよね。 可愛い&優秀なコスメわんさか。
カネボウ化粧品のモニターに参加中で、先月いただいた新商品があって
それを最近使わせていただいているのですが、そのレポです。

コフレドール。

イメージガールの永作博美さんがすごくキレイで可愛いこちらのブランド、
言わずと知れたコフレドールさん。 永作さんのイメージもそうだけど、
コフレドールってわたし的には「オトナ可愛い」みたいなイメージがあって、すき。
さて、そんなこちらの商品、コフレドールの秋冬用ファンデーション。
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)」です。

コフレドール。

いちばんのお気に入りポイントは、何気にこのケースだったりします・笑。
シルバーベースのラメラメなところに、雪かお花みたいな模様。 可愛い!
コフレドールはアイシャドウを愛用させていただいてるのだけれど、
それもケースが可愛いんだよね。 コスメって見た目も大事ですよね。

コフレドール。

こちらのファンデ、「シルク肌パクト」といううたい文句なのだけれど、
パウダー一粒一粒を美容液成分でコーティングしてあるというのが特徴。
美容液成分のおかげで、時間が経っても粉吹きしにくいとのことで
乾燥の秋冬にはうれしい効果。 いつまでもキレイな仕上がりって良いよね。
そして、毛穴と小じわをしっかりカバーしてくれるパウダーらしく、
とにかく「カバー力」にこだわった自信作ファンデとのことで、わくわく。

コフレドール。

わたしがいただいたのは、自分のお肌に合う少し明るめのお色だけど
全7色のラインナップなので、お色もぴったりなものが選べそう◎
使ってみたはじめのときの感想って、「お肌の透明感が!」でした。
参考までに、わたしの手の甲(キレイではありませんが・汗)でビフォーアフター。

Before

コフレドール。

After

コフレドール。

わかりますかね(わかりにくいか)? さっと一塗りした後の違い。
お肌の赤みとか色ムラが消えてるし、キメ細かい透明感あるお肌に見えて
この仕上がりはすごく好感触でした◎ 確かにカバー力あるね。

コフレドールって近くのDSとかで手軽に買えて便利だけれど、
品質すごく優秀だったりするから、忙しい女性にもおススメブランド。
衣がえだけじゃなくて、お肌も着替えたいよね、秋だもの。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

