個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
カネボウ化粧品様のモニターに参加中のわたし、先日ありがたくいただいたのが
うるり 高保湿液」という商品。 これ、気になってたんですよ。
最近テレビCMとかでよく目にして、それが忘れられなかったんだよね。

うるり。

これ、洗顔後これだけでスキンケアが完了しちゃうという楽ちん化粧水!
つまり、化粧水・乳液・美容液の3つの効果がこれ1本でOKなのです。
ヒアルロン酸・コラーゲン・豆乳エキス と、3つのうるおい成分配合で
その保湿効果にも大いに期待しちゃうところ。

「さっぱり」と「しっとり」の2つのタイプの商品があるのだけれど、
わたしは「しっとり」タイプの方を今回試させていただきました。

うるり。

美容液や乳液の効果も兼ねているだけあって、テクスチャーは少し重め。
とろーんとしてるけど、普通の乳液よりはみずみずしくて軽めかなというところ。
ぷるんとした液体をお肌に伸ばす感覚なので、すごく馴染ませやすいし
べたべたしないからお肌に浸透しやすいのが◎。 これ、お気に入りポイント。
(わたし、クリームとかべたべたする感覚のアイテムが苦手なので・汗。)

数日使わせていただいて、いちばんの感想はまず「便利」!
というのも、朝の洗顔時・夜の息子くんとの入浴時、どちらもバタバタしていて
のんびりスキンケアをしている時間なんて無いのですよね。
夫くんが入れてくれたり、もしくは2度目に入浴するときとかは
お気に入りののんびりスキンケアをしてるけど、それ以外はそうもいかず。
そういうときにこれなら、とりあえずささっと使うだけで3つのアイテム効果だし
忙しいお母さんや主婦の方とか、この商品は重宝されそうだなと思ったね。

とは言え、これひとつで効果はどうなんだろ? と、若干の不安があったけど
使ってみると、お肌が本当にぷるんとした感覚で、それが割と長く続くし
オールインワン系のアイテムの中ではかなり好印象。
ボトルも普通の化粧水みたいに長いから、洗面所とかでもスペースとらないし。

DSで手軽に(お値段も)買えちゃうアイテムだけど、期待以上でした。
新しいアイテムって、特にスキンケア系はどうしても試してみたくなるもの♪
気になっている方がいらっしゃったら、一度お使いになることをおススメ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

