個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
森永乳業のモニターに参加中なのですが、先日ありがたく
9月1日に発売された新商品をいただいたので、
わくわくしながら夫くんと試させていただいたのです。

それがこちら、「クラフト チーズでごはん!?」。

チーズでごはん。

チーズと聞くと、チーズ好きにはそれだけでたまらない商品。
ただ、商品名を聞いて、はじめは「ん?」と思いましたね。
チーズって普段、ピザとかトーストとかのパン系と合わせたり
パスタやペンネなどの小麦麺系と合わせたりするけれど、
ごはんとチーズってあまり組み合わせて考えることってなくて。
まあ、ドリアとかのホワイトソースの上にチーズならわかるけど、
ごはんにダイレクトにチーズ って発想、したことなくてね。

チーズでごはん。

どんな商品かって、まさしく商品名のとおりなんだけど
温かいごはんにかけて、電子レンジ(500W)で約30秒チン。
それだけで美味しく食べられるという、ふりかけ感覚のチーズ。

チーズでごはん。

ふりかけて30秒チンした後は、こんな具合にとろーり。
とろけたチーズって何にしても美味しいわけなんですが、
ごはんとの相性ってさていかに? と、食べてみました。

チーズでごはん。

感想、「美味しい!」。 そのままですが、いや、ホント。
チーズすきなひとは、間違いなくハマる味。
チーズの程良いしょっぱさ(塩分)がごはんとすごく合うし、
ペッパーもちょっとアクセントになっててピリリとして、
ただ市販のチーズをのせたのとは、やっぱり違いが出るし◎

今回はまだ普通にこのままでしか食べてないのだけれど、
これ、納豆もプラスしたり、アレンジして食べても美味しそう!
3袋いただいたけれど、既に夫くんがおかわりしまくりで
残りも争奪戦になりそう・・・( 一一) それくらい美味でした。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : こんなの食べてみた * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。