個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
トレンダーズのモニターに参加中なのですが、先月くらいに
ありがたく試させていただいたものがありまして。
それが、オルビス新アクアフォースエキストラライン

ORBIS。

涼しげな柄のポーチまでセットになっていて、あらうれし。
マイルドウォッシュ(洗顔料)とエキストラローション(化粧水)と
エキストラジェル(ジェル状美容液)のアイテム一式を、
3週間くらいのミニサイズでいただきました。

ORBIS。

オルビスと言えば、オイルカットが特徴的だと思うんだけど
その特徴に惹かれて、はじめて使ったのは20歳くらいの頃かな?
本格的にスキンケアを始めるのにアイテムのお値段も丁度良かったし
ブランドイメージが清潔感ある感じで、すごくすきでした。
化粧水を主に使ってたけど、さっぱりした使用感がすきだったな。

20代半ばにいくにつれて、他のものも試したくて離れていたけど
今回この新商品、エイジングケアが必要なアラサーのわたしに
まさにぴったりの商品なんです。 枯れてしまったエイジング肌を、
3層ケアでグラマラスなぷるんとしたお肌にしてくれるというもの。
お肌のボリュームって、本当に若い子に負けるからね・苦笑。
弾力あるあの頃のお肌を取り戻すべく、毎日の朝のスキンケア時に
2週間くらい使わせていただきました。 以下、その簡単な感想。

まずこちら、アクアフォース マイルドウォッシュ

ORBIS。

スキンケアでいちばん大事なのって洗顔だと思ってるので、
この使用感なら満足でした。 泡がサッパリし過ぎていなくて、
名前の通りにマイルドなので、洗い上がりが突っ張りにくい◎
お肌をくるくる手でなぞって洗うのが、気持ち良くなっちゃうの。

そして、アクアフォース エクストラローション

ORBIS。

洗った後は何はともあれ化粧水! ということで使ってみたら、
はじめのときびっくりしたのが、このテクスチャー。
さっぱりした感じなのかと思ってたら、すごくとろーーり。
化粧水とジェルの中間? とか思っちゃったくらいの瑞々しさ。
お肌に触れた時点で、保湿機能をすぐに実感できたくらいです。
とろみがあって手からこぼれにくいのも、馴染ませやすくて◎。

そして最後は、アクアフォース エクストラジェル

ORBIS。

化粧水の時点で既に良い感じにぷるぷるしてるんだけど、
ダメ押しかのように最後にこれで蓋をしてあげると、最強!
浸透してくれるからべたべたすることはないんだけど、
潤いが時間がある程度経っても持続していて、この季節うれしい。
(暑いとクーラーかけてるから、お肌乾燥しやすいしね。)

朝からしっかりとお手入れしてあげると、いちにち良い感じで
久しぶりのオルビスだったけれど、すごく好印象でした。

エイジングケアっていつ頃どうはじめれば? と思ううちに、
わたしなんかもう30歳目前ですからね・・・((+_+))
20代半ばくらいから、女の子はこういう商品デビューして
お肌のエイジングに備えてあげるのが良いと思う。
もし戻れたら、わたしもっと早くからしっかりケアするわ・泣。

シンプルながら品質の高いオルビスさん、お値段も手頃だし
エイジングケアのとっかかりに、ぜひ試してみていただきたい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

