個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
ズリバイはプロになり、ハイハイの練習もし出した息子くん。
今まではクッションっぽい小さいマットを敷いただけだったけど、
それだとハイハイするときに動いて波打っちゃったりして、
ハイハイがスムーズにしづらそうなのが気になっていて。

お子さんのいる方のブログでよく見かける「ジョイントマット」、
昨日とうとう我が家もリビングにデビューさせました。
ちなみにわたしはネットにて、こちらを購入しました。


レビュー良さそうで選んだけど、これ本当に良かった!
以前お試しで9枚だけ購入したジョイントマットもあったけど、
それに比べて厚さが全然違うの。 1.6cmってかなり厚いよー。
これなら息子くんが頭ぶつけたりしても衝撃少なさそう◎

夫くんと協力して、パズルみたいにひとつひとつ組み合わせて
面倒だったけど何気に楽しかった件。 そして、完成。
8畳弱くらいのリビングの半分が、これで埋め尽くされました。

息子くんひろびろ。

息子くん、広々としたスペースにすごく快適そうだった!
ここにおもちゃ広げて、ごろりんしたりハイハイしたりしてるし
汚れてもこれならパーツごとに洗えちゃうのも便利。

息子くんが広々と過ごせるようになったということは、
わたしと夫くんは隅っちょに追いやられてます(ーー゛)笑
リビングの左の方で、小さくテーブルでごはん食べたりね。
でも、息子くんが本当に過ごしやすそうだから、満足っす。

ま、息子くんのために作ったスペースではあるけれど、
日中はわたしも一緒にごろごろぐだぐだ・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おすすめ育児グッズ * Genre : 育児 * Category : ∟育児グッズ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

